お山へ行ってきました(ふくちゃん編) 

 

人間のみなさんが釣りを楽しんでいる間、ボクとらくちゃんはひたすら寝てマテの時間。
その分、全力で雪遊びをたのしませてもらってます。

   12012601.jpg

テンションがあがりまくりで、らくちゃんを固まらせてしまうこともしばしば(笑)
たのしいんだけど、らくちゃんがノリについてこられないんだよぉぉ。

   12012602.jpg

新雪たっぷりの湖面にも連れて行ってもらって、ラッキーーー。
湖面に降りる時は、急なところをおりていかなくちゃいけないんだけど、
四駆のボクはラクラククリア。まーちゃんのへっぴり腰が笑えるよねーー。

   

湖面の上では、がっつりつもった新雪ではしゃぎまくりっっ!!

      

さんざん遊んだあとは、景色を見つめて物思いにふける。。。。
ちょっぴりオトナになってきたボクでした。

   12012603.jpg

明日は、雪遊びらくちゃん編でーーす。








category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

ふくちゃん、楽しそうだね
去年よりフットワーク軽くなってるみたい?
減量の成果出たのかな(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/01/26 21:44 | edit

わぉ~、ふくちゃん、スゴ~~い!
雪遊びもこなれてるのね~(@_@)
裸で軽々走ってるし!!

むくなんか重装備やし、ふかふかの新雪に
ズボ~~~っ!!てはまったら、アップアップしてたし…
お恥ずかしい…(^-^;)

なかやまむく #- | URL | 2012/01/26 21:46 | edit

ふくちゃん、裸でそのあと大変じゃあなかった?だいじょーぶ?
ふくちゃんの後ろ姿(お尻)がまっくろくろすけに見えてきた♪いつみても毛量あって美しいデス!!

ジャックあね #- | URL | 2012/01/26 22:11 | edit

ふくちゃんすごくパワフルに動き回ってる(^^♪
楽しんでるのが、よく分かりますね。
それを見て私も楽しませて頂いてます(*^^)v
しかし雪深いですね。

海まま #- | URL | 2012/01/27 08:55 | edit

ホントだ・・・へっぴり腰のまーちゃん 笑えるぅ~~i-278

ふくちゃん メッチャ楽しそうだね~~i-185  雪が大好きなんだね~~i-199
いいないいな~~新雪を走り回れるなんて気持ちいいんだろうなぁ~

でも、らくちゃんはちょっとビビリンチョだったのかな??
明日が楽しみだゎ~i-185

Cookieママ #- | URL | 2012/01/27 09:08 | edit

ふくちゃんはほんとに雪が似合う♪♪

ふわり姐 #- | URL | 2012/01/27 12:47 | edit

ふくちゃん 今年も愉しそうですねぇ!!
遊んだ後が大変そうですが,こんなに喜ぶふくちゃんを見ると、
連れて行って上げたい気持、よ~くわかります。

らくちゃん編もたのしみですぅ。

セド #owObuiWY | URL | 2012/01/27 17:21 | edit

凄い雪だねぇ~

気持ち良さそぉー新雪!

八方にスキーで行った時、
サウナを出て素っ裸で新雪にダイブしたのを
思い出しちゃいました。

みっくん。 #- | URL | 2012/01/27 20:14 | edit

お帰りなさ~い
↓わかさぎちゃんも放射能の影響で大変ですね…
松原湖のワカサギちゃんTVで放映していたと
先日お聞きしましたが今日もまた放映されていました
松原湖は賑わっているようですが
群馬は放射能の影響で閑古鳥でしたよ
ふくちゃん超楽しそうですね
ブラッシングの達人さんがたくさんいるので
どんなに雪がついても大丈夫ですね 羨ましいなぁ
らくちゃんのビビリも笑えます

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/01/27 20:19 | edit

>ぼびぱぱさん。

ふくちゃんのはしゃぎっぷり、かわいかったです(^o^)
減量できてきてるのかな??
体が軽くって、飛べちゃったのかな(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/27 20:39 | edit

>なかやまむくさん。

雪を見ると犬格が変わるふくちゃんです(笑)
雪遊びはとにかく好きみたいで、普段は聞き分けがいいのに、
このときだけは、帰るよっていうと、もっと遊びたい!!
って、だだこねます(笑)

むくちゃんも楽しそうに遊んでましたね☆

KRFR #- | URL | 2012/01/27 20:43 | edit

>ジャック姉さん。

裏磐梯は雪質がよくって、さらさらのパウダースノーなんです。
裸で遊んでも、雪玉にならなくって、
ブルブルっってすると、パァァァ!ってとれちゃうんです。
だから、雪遊びの後も楽ちんなんですヨ。

お尻、大きいよね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/27 20:47 | edit

>海ままさん。

ふくちゃん、めちゃ楽しんでいました。
海ちゃんも、雪を見たらはしゃぎそうですねーー。
湖面は降ったのがそのままの状態ですから、
新雪もふっかふかなドックラン状態。
ワン遊びにはサイコーです。


KRFR #- | URL | 2012/01/27 20:50 | edit

>Cookieママさん。

降りるところ、急なんですよーーー。
何回通ってもへっぴり腰です(笑)
あられちゃんにも、ふかふかの新雪を走らせてあげたいなぁ。

らくも楽しんできましたよぉぉ。

KRFR #- | URL | 2012/01/27 20:52 | edit

>ふわり姐 さん。

ふくちゃんの毛があれば、雪だってなんちゃないです(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/27 20:53 | edit

>セドママさん。

雪の中ならではの、ふくちゃんのはしゃぎっぷり、
かわいくってたまりません。
サラサラ雪なので、雪玉にならずに楽ちんです。
でも、、、なぜからくは雪玉に。
毛質の違いですかねぇ??

KRFR #- | URL | 2012/01/27 20:56 | edit

>みっくんさん。

裏磐梯の雪質は、サラサラで気持ちいいです。
八方の雪もサラサラで、ダイブも気持ちよかったでしょうね。
サウナ後ならなおさらかな(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/27 20:59 | edit

>裏町のマリアさん。

ただいまです~(^o^)
群馬の赤城大沼ニュースで見ました。
どこまで影響がでることなんでしょう。
松原湖のにぎわいがうらやましいです。
桧原湖はテントが少なめで、さびしかったです。

ふくちゃんがこんなに喜ぶのってめずらしいかも。です。
サラサラ雪が気持ちをもりあげてくれたのかな。
とってもたのしかったでーーす。

KRFR #- | URL | 2012/01/27 21:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1212-7d821384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top