お山へ行ってきました(らくちゃん編) 

 

大きなふくちゃんと違って、アタシの雪遊びにはカッパが必需品。
なにせアタシはチビな分、雪に埋もれて、全身雪玉になっちゃうから☆

   12012701.jpg

昨日のブログで、新雪の中をジャンプするふくちゃんのまねっこをしてみたら・・・。

   12012702.jpg

ジャンプどころか雪泳ぎ?になっちゃったよぉ。

   2012-01-25_21-42-50-anime.gif

こりずに、ふくちゃんのまねっこを教わってみたら。。。

   2012-01-25_21-41-18-anime.gif

えへへ。りっぱなゆきのヒゲができました☆

   12012703.jpg

ふくちゃんが前を歩いてくれれば、アタシずぅぅっとついていきます。

   

雪遊び、楽しかったです(^o^)





category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

やっぱり、ふくちゃんがラッセルした後を
歩くのが(らく)で良いよね

掛けてみました

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/01/27 21:46 | edit

ムフッ( ̄m ̄*)
ふくちゃんもらくちゃんも雪を満喫してるね~♪
師匠(ふくちゃん)がいいと弟子(らくちゃん)は遊び方を覚えるのが早いね!(笑)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/01/27 21:54 | edit

ふくちゃん、らくちゃん最高!

雪野原の中の2ワン!
なんとも絵になりますね。
(描きたいなぁ~!描きたいなぁ~!)

トランプ母 #- | URL | 2012/01/27 22:21 | edit

らくちゃん、か~~わい~~~!!!
何でもふく兄ちゃんの真似っこなのね♪

一生懸命ふくちゃんについていくらくちゃんと
うしろを振り返り、振り返り気遣うふくちゃん、
すばらしい兄妹愛だわぁ~~(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/01/28 12:55 | edit

ふくちゃんは、雪が大好きなんだね。
そんなふくちゃんを一所懸命真似っこするらくちゃん。
二人共本当可愛いv-10

なつみ #- | URL | 2012/01/28 16:44 | edit

ふくちゃんいつも以上に逞しく感じますね。
男前女子なんて言われているらくちゃんやっぱり女の子!
ふくちゃんの後をついて歩くのがかわいい!ピンクのコートもお似合いよ(^_^)v

海まま #- | URL | 2012/01/28 18:34 | edit

ふくちゃんの後をしっかりついていくらくちゃん
なんとも可愛いですね
ふくちゃんはしっかりお兄ちゃんして偉いなぁ
らくちゃんカッパも可愛くて似合ってますよ~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/01/28 19:50 | edit

>ぼびぱぱさん。

ふくちゃんについていると、いいことがたっくさんあります。
なんでも《らく》なのが一番ならくでーーーすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2012/01/28 20:52 | edit

>spankmamaさん。

うふっ。
遊びの時も、待っている間も、
ふくちゃんにくっついてはなれないアタシです。
ふくちゃんからしたら、迷惑かもぉぉ^m^

KRFR #- | URL | 2012/01/28 20:54 | edit

>トランプ母さん。

雪景色はどこもかしこもきれいで、
ふく&らくも、似あって見えるのかもしれませんね。
描いていただけますかぁぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/28 20:56 | edit

>なかやまむくさん。

ふくちゃんの後を歩くらくちゃん。
人がいなくっても、なんでもふくちゃんに教わってます。
かわいくってかわいくって、急いで動画にとりました。
なんとも親バカですが、ゆるしてねーーー。

KRFR #- | URL | 2012/01/28 21:00 | edit

>なつみさん。

犬格がかわるほど、雪がすきなふくちゃんです。
ドックランでもこれくらい走ってくれるといいのに(笑)
らくもすっかり雪好きっ子になりました。

KRFR #- | URL | 2012/01/28 21:02 | edit

>海ままさん。

雪の中で目立つようにピンクにしたですが、
似あってますか(^o^)たまには女の子チックもいいですね。
遊んでいる二人はひたすらかわいくって、
連れて行ってよかったなぁ。。。って思います☆

KRFR #- | URL | 2012/01/28 21:05 | edit

>裏町のマリアさん。

はしゃぎすぎて、らくをビビらせることもありますが、
ふくちゃんは本当に、らくをかわいがってくれてます。
いい兄弟関係ができて、よかったなぁぁ。ってしみじみおもいます。
これからも、コンビでたくさん遊んでもらいます。

KRFR #- | URL | 2012/01/28 21:07 | edit

雪遊び、ふくちゃんもらくちゃんもとっても楽しんだみたいですね~i-179
雪玉はやっかいですが、Bajiruにも一度遊ばせてあげたいなぁi-237

Bajiru姉 #- | URL | 2012/01/28 21:25 | edit

らくちゃんピンクのカッパ良く似合ってるね~☆
おひげも立派!!
さすが男前女子だわ~~i-233

Cookieママ #- | URL | 2012/01/28 23:08 | edit

らくちゃん 首がホッソリ(ふくちゃんと比べれば)してるから、
寒そうでしゅ?!

ずっと付いて歩くらくちゃん、すっごく可愛いでしゅ?!
頼もしいお兄ちゃんですね。

セド #owObuiWY | URL | 2012/01/29 08:48 | edit

>Bajiru姉さん。

雪の上でのBajiruくんのゴキブリ体操見てみたーーい(笑)
雪にずっぽりはまっておもしろそうですよね^m^

KRFR #- | URL | 2012/01/30 20:13 | edit

>Cookieママさん。

えへへーー。カッパ似あってますか^m^
目立つ色なので、雪に埋もれてもすぐに捜索できます(笑)
男前女子は、おひげが勝負です^m^

KRFR #- | URL | 2012/01/30 20:17 | edit

>セドママさん。

ごつい体のらくも、ふくちゃんからみればほっそりですね(笑)
コートの違いは寒さの違い。
まだまだ遊びたいふくちゃんに比べて、
ブルブルふるえているらくちゃんでした(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/30 20:20 | edit

頼もしい!

ふくちゃん、すっかり頼もしいお兄ちゃんになったね(^O^)

ボーラママ #- | URL | 2012/01/31 18:43 | edit

>ボーラママさん。

ふくちゃんのお兄ちゃんぶりは、感心することばかりです。
その割には、同じレベルでワンワン競い合ったり。
兄弟ワンのあれこれは、見ていて楽しいことばかりです(^o^)

KRFR #- | URL | 2012/02/01 20:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1213-94f86198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top