アヤシイ物体。 

 

お散歩をしていたら、とあるお家の塀の向こうにあやしい物体発見。
黒くて何やらツルツルしてる??形はぐちゃぐちゃでなんともいえない。
大きさはアタシよりかなり大きいゾ。

   1202011.jpg

すかさず近づいて攻撃開始!
アタシの散歩道に、知らないものがあるなんてゆるせない!!

   1202012.jpg

しかぁし、風が吹くと形がかわって、ガサガサと音を立てる不気味な物体。
さっきまでの勢いはどこへやら。ビビりまくりで逃げるアタシ。
動きが止まるとまたまた攻撃開始。

   1202013.jpg

そんなアタシの攻撃!ビビリの様子をしばしたのしんだまーちゃん。
《らくーー。それはただのビニールだよーーー。もう帰ろう~》

げっっ。ただのビニールに翻弄されたアタシかいな。
はずかしーーー。
でもさ、いつもの散歩道に怪しげな物体があったら、ゆるせないよねーー。

   1202014.jpg

みんなはどうかな??知らない物体があったら、攻撃する??
それとも逃げる??それとも見ないふりしちゃう???





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

もももちろん、攻撃あるのみ!
ガウガウ!!   by むく

なかやまむく #- | URL | 2012/02/01 21:01 | edit

逃げるよー 当然
いつもの道のバイクのカバーが風で揺れてると
思いっきり離れて車道に出て歩きます

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/02/01 21:29 | edit

ビビりながら一応攻撃?かなi-278
超挙動不審だよi-179

Bajiru姉 #- | URL | 2012/02/01 22:55 | edit

らくちゃんと黒ビニールの攻防戦、目に浮かびます。

昨日のお散歩で、大きな枯れ葉が風に舞いながら、セドに近付いて来たら、
ヒェ~!と逃げ出しました(嘆)

間がニカドで自転車と 出会いがしらに衝突しそうになった時は強気で 
遠慮がちに「ワン!」と言いましたが・・・・・。

らくちゃん 男前も辛いねっ。

セド #owObuiWY | URL | 2012/02/02 14:27 | edit

そりゃもちろん、逃走あるのみ!

目ん玉まん丸にして逃げますよ(笑)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/02/02 18:17 | edit

頼もしくってかわいいらくちゃん
まーちゃんの絵は最高だね~~i-236

Cookieは、きっと攻撃するかな!
あられは、絶対逃げだすと思われますぅ・・・(笑)

Cookieママ #- | URL | 2012/02/02 19:40 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんのガウは迫力ありそうですねーー(笑)
たのもしいです!!

KRFR #- | URL | 2012/02/02 20:56 | edit

>ぼびぱぱさん。

バイクカバーのパタパタはこわいっすね。
ふくちゃんもそんなのがあったら、逃げそう~(笑)

KRFR #- | URL | 2012/02/02 20:58 | edit

>Bajiru姉さん。

ビビリながらの攻撃(笑)
腰が引けた攻撃???
Bajiru君がんばれーーー。

KRFR #- | URL | 2012/02/02 21:00 | edit

>セドママさん。

わかりますーー。
足に何かがくっつくと追いかけられたようになりますね^m^
強気だけど遠慮がちにワンって、オールドらしいかもぉ。

KRFR #- | URL | 2012/02/02 21:02 | edit

>spankmamaさん。

spankは逃げますか^m^
逃げるが勝ちって知ってるのねーー。

KRFR #- | URL | 2012/02/02 21:03 | edit

>Cookieママさん。

わーーー。Cookieさんたくましいーーー。
あられちゃんを守るためかな☆
逃げるあられちゃん、想像できちゃう~(笑)

KRFR #- | URL | 2012/02/02 21:05 | edit

メイは、全然気にしなそうi-229
・・・っと言うか気付かなそう。
大嫌いだったスケボーが目の前を通り過ぎても
気付かなくなってしまった位ですから。
寂しいものですe-263
威勢よく吠えまくっていた頃が懐かしいな~

なつみ #- | URL | 2012/02/03 10:05 | edit

>なつみさん。

そうですねぇ。そういう変化はさびしいですね。。。
先代犬のゴールデンのりっちゃんも耳が遠くなってからはそうでした。
ただね、ひとつよかったことは、
大っきらいなカミナリの音もわからなくなったこと。
前はブルブルふるえていたのが、音が聞こえない分、平気になりました。

メイちゃん、気がつかなくったって、元気だもんね!!

KRFR #- | URL | 2012/02/03 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1214-e8cfa92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top