お山へ行ってきました(もーりーちゃん編) 

 

いつもお世話になっている四季の森山荘さんの看板わんこ《もーりーちゃん。》
四季の森さんの3代目ラブちゃんです。
   1202091.jpg

お姉ちゃんのモモちゃんと、お兄ちゃんのタロくんと、
湖に、雪山に、たのもしい毎日をすごしているアスリートワンコちゃん。
その運動能力はふくちゃんとは対極???(笑)

   1202092.jpg

ワンコと遊ぶのもとっても上手で、ふくちゃんの気持ちを盛り上げて、
ノリノリで遊びに誘ってくれます。

   1202093.jpg

ちびっこらくちゃんと遊ぶ時は、体を低くして、
怖くないよーーー。たのしいよーーー。って上手なお誘い☆

   1202094.jpg

そんなもーりーちゃんへ、らくちゃんの答えは・・・・。

   1202095.jpg

もーりーちゃん、ごめんよーーー。
らくはワンコと遊ぶのが上手にできない子なのよーーー。

これにこりずに、また遊びに誘ってね☆

shikaku02.gif shikaku02.gif

そんなお宿のワンコのもーりーちゃんたち。
なんと、フジテレビの《きょうのわんこ》に登場するそうです!!

オンエアーの予定は2月24日金曜日、午前7時20分から40分の間のどこか・・・
生番組ですのでずれることも・・・だそうです。

みんな見てねーーーヽ(^o^)丿







category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

らくちゃん、決してガウになったワケじゃぁないのよね!
ちょっとおことわりしただけなのよね!(笑)

今日のわんこ、毎朝みてるよ~♪
むくは毎朝画面にむかってガウってる(´д`)
もしかして、わんこスペシャル?
楽しみ~(^o^)

なかやまむく #- | URL | 2012/02/09 21:18 | edit

>なかやまむくさん。

ここのところ、ガウに力が入ってきて、
むくちゃんに弟子入りしようかと思っているらくです(笑)

そうそう。わんこスペシャルみたいですョ。
録画予約しちゃいました☆
むくちゃんもお泊まりしたんですもんね。楽しみですねーー。

KRFR #- | URL | 2012/02/10 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1218-4534f0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top