かわいいあられちゃん☆ 

 

日曜日に遊びに来てくれたCookieちゃんと、あられちゃん。

   1202102.jpg

奥の部屋でボクのばーちゃんがテレビをみていると、
がらっっと、戸をあけてボクが入ってきた気配がしたそうで。

   1202101.jpg

頭を押し付けてきたボクをヨシヨシしてくれたんだけど・・・。

   1202103.jpg

ん??と思って顔を見たら、ボクじゃない。
ふふふ。ばーちゃんに甘えていたのはあられちゃん。
ボクはその横でニコニコ。

   1202104.jpg

《ばーちゃんに、お友達を紹介してくれたの???》
と、喜ぶばーちゃん。

しばらくの間、ばーちゃんとなごなごして、ふたりしてお店にもどりました。
お店にいたみんなはこのことにまったく気付かず。
ボクと、あられちゃんと、ばーちゃんの3人の秘密なんだよーーー。






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

可愛いお客さんでおばーちゃまも喜んだでしょうねi-179

Bajiru姉 #- | URL | 2012/02/10 21:35 | edit

あられは、何処に行っても人気者だね
初めて会う人にもすぐ懐いて良いよね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/02/10 21:58 | edit

人にもワンにも優しくて、みんなに好かれるあられちゃん♪
ここだけの話だけど、むくもコレを目指してマス…(^-^;

なかやまむく #- | URL | 2012/02/10 22:40 | edit

あられちゃん、ひとなっこくてうらやましー
ジャックは人見知り?犬見知りすごいです。
シャイボーイです。
うちもふくちゃんちに突撃したいです!
家族にふくちゃんちどこって毎回聞かれてますが、『わかんなーい』って言ってました。
場所をしったら行っちゃうかもです♪

ジャックあね #- | URL | 2012/02/11 15:41 | edit

ふくちゃん あられちゃんをおばあちゃんに紹介したのね
この可愛い仔ぼくのガールフレンドだよ~ってね
なごみますねぇ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/02/11 18:05 | edit

あら~~いつの間に・・・i-282
全く気付きませんでしたi-237

ちゃんとご挨拶できたのかしら・・・
おばあちゃま ありがとうございました。

Cookieママ #- | URL | 2012/02/11 20:39 | edit

>Bajiru姉さん。

女の子チックなしぐさに、メロメロになっていました。
ふたりして、来てくれたのがすごくうれしかったようです(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2012/02/12 19:28 | edit

>ぼびぱぱさん。

人気者のあられちゃん。
ふくのおばあちゃんの気持ちもがっちりつかんだようです(笑)

KRFR #- | URL | 2012/02/12 19:31 | edit

>なかやまむくさん。

ココだけの話、らくもあられちゃんめざしてます。
ワンワン言っちゃうから、《あのコ怖い》って言われちゃうことが・・・^_^;

KRFR #- | URL | 2012/02/12 19:34 | edit

>ジャック姉さん。

ふくちゃんも、もともとは犬みしりだったの。
すみっこふくちゃんって、言われてました(笑)
オフ会とかで、ワンのみなさんにいろいろ教えてもらって、
ワンづきあいっていうのを教えてもらいました。
春のオフ会、いけるといいねーー。

KRFR #- | URL | 2012/02/12 19:38 | edit

>裏町のマリアさん。

そうなんですヨ。
本当に紹介しに行ったみたいです。
かわいいあられちゃんの訪問に、大喜びでした(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2012/02/12 19:40 | edit

>Cookieママさん。

私たちも、ボスままから話を聞くまでわかりませんでした(笑)
あられちゃん、上手にごあいさつできたみたいです。
かわいいねーを連発してました☆
あられちゃん、ありがとねーーー。

KRFR #- | URL | 2012/02/12 19:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1219-c2d06e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top