お山へ行ってきました(オトコを鍛える編) 

 

いつも、まー&みーに甘やかされて甘えん坊のボク。

先代犬のくむくんのように、きりりとして、ボス君のいい相棒にならなくちゃ。
という気持ちが芽生えて、このままじゃいけない!と気が付きました。

というわけで、今回のお山は、ボス君とボク、一人と1匹の男同志のおでかけです。
ボス君の相棒として、オトコを鍛えるためのお山修行です。

朝、いつもの時間に出発。オトコを鍛えるボクは、
いつのものようにケージでででーーんと寝て、男らしさ全開!

高速でいつものパーキングによって、いつもの豚まんを買う。
オトコを鍛えるボクは、《早くくれーーー》と、男らしくおすそわけをアピール。
いつもなら、味のない皮のところしかもらえないんだけど、
ボス君が急いでくれたので、肉汁がついた所がもらえてラッキー☆

   1202221.jpg

そして、いつものワカ様のエサを仕入れるセブンに。
ここでも、オトコらしく、ふくちゃん参上~♪の印をしっかりつけてきました。

お山についたら、雪の中を走って足腰を鍛える。
これもオトコとして、大事なこと!

   1202222.jpg

お宿について、ボス君がお部屋に荷物を運ぶとき。
《ココで待ってろよ。》とお部屋に残されたボク。
ドアがあいているから、くっついていこうと思ったんだけど、
《待ってろよ》って念をおされちゃって・・・。

オトコだもんな。じっとがまんだよな。。。。
と、自分にいいきかせて、ドアの前で待てのボク。

人が通ったって、ボス君がくるまでは正座してマテ。
オトコだもん。。。。オトコだもん。。。。と、マテ・・・・・できたよ。

   1202223.jpg

そんなオトコが鍛えられたから??かどうかはわからないけれど、
お宿で一緒にお泊りだったラブちゃんに惚れられちゃったボク。
熱烈アピールにどうしていいか、わからなくなっちゃって。。。。

   1202224.jpg

女の子に対しては逃げ腰のボクでした(*_*;
まだ、オトコの鍛えがたりないかなーーー。

明日は、ボス君編でーーーすヽ(^。^)ノ

shikaku02.gif shikaku02.gif

いつもお世話になっている四季の森山荘さん。
フジテレビのきょうのワンコスペシャルに登場しまーーすヽ(^。^)ノ

オンエアーの予定は2月24日金曜日(あさってだよん)、
午前7時20分から40分の間のどこか・・・
生番組ですのでずれることも・・・だそうです。

みんな見てねーーーヽ(^o^)丿









category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

肉まんの皮だけ?。。。
それじゃ~男らしくなれないよね。
ボス君と皮と中身の取替えっこが出来たら、、?
ふくちゃん、、男らしい事間違いなしだよ!

もてもてのふくちゃん、、
男らしいより、、可愛過ぎ~!

トランプ母 #- | URL | 2012/02/22 22:00 | edit

オトコって、オトコって…、とっても大変なコトだったのね~(^-^;
ふくちゃん、ガンバレ~!

わんこスペシャル、予約済みだよ~(^o^)

なかやまむく #- | URL | 2012/02/22 23:08 | edit

バレンタインで損i-199したから
ボス君からのプレゼントの男二人旅ねi-185

セブンの前のふくちゃんi-205
何時になくi-198男らしいわ~i-196

強い男はレディーには弱いi-184優しいものよi-236

なな #- | URL | 2012/02/23 06:07 | edit

ひぇ~i-282
絵文字が違ってるーーーi-282

ふくちゃんごめんi-240
男らしくて優しいふくちゃん
大好きよ~i-175

なな #- | URL | 2012/02/23 06:11 | edit

男らしくなった途端にモテキ到来?
イヤイヤ違う。
元からモテモテだもんねi-236

なつみ #- | URL | 2012/02/23 08:29 | edit

さすがお兄ちゃん!
待てがしっかり出来てえらいねv-218
海はアイコンタクトしている時だけだよ(+_+)

明日のわんこ楽しみに見ますね(^^♪

海まま #- | URL | 2012/02/23 18:36 | edit

今回まーちゃんみーちゃんは欠席だったのですね
それにしてもボス君のお話と写真だけでブログ書いてしまうなんて
まーちゃん尊敬です? 私は自分の事もなかなか書けない~い(笑)
しっかり待てができるふくちゃんは偉いねぇ
セエラは絶対無理~ 我慢という言葉はセエラにはありません(涙)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/02/23 19:46 | edit

>トランプ母さん。

肉まんは、皮より中身が大事ですね(笑)
次回は中身をもらえるように、ボス君に交渉してみます。
おなか壊すからダメーーーって言われそう(*_*;

KRFR #- | URL | 2012/02/23 20:17 | edit

>なかやまむくさん。

がんばるヨ。
男らしくなって、ボス君の最強の相棒になるんだ!!

明日、たのしみですねーーー(^^)

KRFR #- | URL | 2012/02/23 20:21 | edit

>ななさん。

男らしく見えるかな。えへへーーー。
きたえたのだから、きりっとしてみました(笑)
レディにはやさしく。オトコの基本ですね☆

絵文字、気がつきませんでした(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2012/02/23 20:24 | edit

>なつみさん。

モテ期かな☆
まーちゃんには、シャンプーしないで行ったから、
くちゃくてモテたんじゃないのーーー。
って言われました。そうかもーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/02/23 20:27 | edit

>海ままさん。

海ちゃん、アイコンタクトばっちりでえらいですね☆
マテはね、ドキドキしてたから、ここにいれば安全って思ったかも。
ちゃんとできて、ほめられたのがめちゃうれしかったでーーす。

あす、楽しみに見てくださいねーー。

KRFR #- | URL | 2012/02/23 20:29 | edit

>裏町のマリアさん。

ブログに書くから、しっかりネタを作ってきてね!!
と、ボス君によーーくお願いしておきました(笑)
あまり動かないふくちゃん。
マテは上手にできるようです^m^

KRFR #- | URL | 2012/02/23 20:32 | edit

今回は男同士のさびしい?訓練?だったんだね
たまにはそれも良いよね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/02/23 20:53 | edit

>ぼびぱぱさん。

まー&みーがいると、どうしても甘えちゃいますから^_^;
さびしいけど、実りある、オトコを鍛えるお山でした☆

KRFR #- | URL | 2012/02/23 21:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1221-8fd819f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top