お山へ行ってきました(ボス君編) 

 

今回、男二人でお山へ行ったボス君とボク。
いつもの四季の森山荘さんに予約しようと、HPを見たら・・・。
あらら。ボクたちがいく予定の日がお休みになってる(T_T)

お休みならばしかたがないと、違うお宿に予約をいれました。
ただ、ちょいと四季の森さんにも用があったので、寄る連絡だけはいれておくことに。

そしてお出かけの朝。泊まる予定のお宿から連絡があり、
不幸ができてしまったので、キャンセルをお願いしたいとのこと・・・。
う・・・・お宿の方からキャンセルってのもあるんだ。。。初めてのケイケン。
でも理由が理由だから仕方がないよね(^_^;)

   

結局、四季の森さんに寄ったら、
《休みだからお食事は用意できないけど、素泊まりで泊まっていけば??》
とのご提案にあまえさせていただいて、泊まることに。

しかも、連泊されていた方たちも泊まるとのことで、ひとりじゃない☆
とってもラッキーなボス君なのでした。

連泊されていたかたたち、お会いするのははじめてだけど、なにかとご縁がある方たちで、
年のころもおなじくらい。
みんなで喜多方までラーメン食べに行って、夜は皆さんと飲んで、
ワカサギ釣りでもりあがり、なんだかんだと楽しい夜になりました。

   

2日目は一人で釣りを楽しんでいたボス君。
そろそろ帰ろうとテントをでたら・・・・・。
湖がガスっていて、真っ白で何も見えない!!右も左もぜんぜんわからない!!

こんなときのためにと、方位磁石を持ってきていたボス君。
ちゃんと方向をセットしていたので、迷わず岸辺まで帰ってこられました。

自然は何があるかわからない。。。
そなえあればうれいなし。。。。のボス君でした。

無事に帰ってきてよかったぁぁぁ。。。






category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

ボス君どうなる事やらと、思ったけど結果オーライ
でしたね
やっぱり男同士の旅は良いね(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/02/23 21:55 | edit

なんだかハプニング続き??
それでも、楽しい旅で良かったですねi-179

Bajiru姉 #- | URL | 2012/02/23 22:22 | edit

男二人旅ってなんだかカッコいいね~♪

どんなピンチもサラリとかわせるボス君もカッコいい~!
方位磁石も装備してるなんてプロですねvv

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/02/23 23:05 | edit

さすがはボス君、ピンチにも強いし、お友達作りも上手~♪

むくPいわく、「オトコ同士って、イイなぁ~」
マジで羨ましがってたよ(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/02/24 00:22 | edit

カッコいいなぁ~

真っ白の霧の中、磁石で歩くなんて・・・

残念なのはその雄姿が真っ白の
霧のお蔭で何処からも見えない事ですね~

みっくん。 #- | URL | 2012/02/24 08:19 | edit

見たよ見たよ
今日のワンコスペシャルだったね
ふくちゃん、何時出るのかと期待しちゃいました

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/02/24 08:20 | edit

見た!見た~!
「常連さんが…」のくだりでは、当然ふくちゃんが出るもんだと…
あそこはやっぱふくちゃんも出るべきでしょ!!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/02/24 14:19 | edit

さすがボスくん 磁石持参とはエラ~イ
ご無事で何よりでしたね
ふくちゃんは雪の中を歩く(走る)時は早~くなりますね
すごく楽しそうです
私はこれから録画した番組見ますね


裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/02/24 19:46 | edit

>ぼびぱぱさん。

ふくちゃんがよき相棒となってくれて、
すんごくたのしいおでかけだったみたいです^m^
でもね、最初にテント張った所がいまいちのポイントで、
ひとりでのテントの移動は大変だったようです^m^

KRFR #- | URL | 2012/02/24 20:35 | edit

>Bajiru姉さん。

ブログだと、ハプニングも、笑いのネタになっちゃうよねーー。
相棒二人、たのしくやってきたみたいですヨ。

KRFR #- | URL | 2012/02/24 20:41 | edit

>spankmamaさん。

方位磁石はね、どなたかのブログを見ていて、
持っていて助かったーーー的な話がでていて、
一人だから持っていこうって思ったみたいです。
こんなにすぐに役立つとは思いませんでした。

KRFR #- | URL | 2012/02/24 20:45 | edit

>なかやまむくさん。

ふくちゃんが潤滑油になって仲良くなりやすいみたいです(笑)
オトコ同士がうらやましいですって!!
ぜひ、むくちゃんに弟を迎えて、
むくPと、弟君の男旅、実現してください!!

KRFR #- | URL | 2012/02/24 20:48 | edit

>みっくんさん。

たしかに(笑)
だれにも見てもらえなかったですね。
でも、真っ白な中、怖かったんでしょうねぇ。

KRFR #- | URL | 2012/02/24 20:51 | edit

>ぼびぱぱさん。

私も見ましたーーーぁヽ(^o^)丿
去年と変わらない風景だったでしょ☆
私たちが泊まった次の日が撮影だったみたいです。
ザンネン。出演しそびれたな~(笑)

KRFR #- | URL | 2012/02/24 20:55 | edit

>なかやまむくさん。

いつも遊んでいる風景が、TVだとさらに素敵に見えますね(^o^)
常連さんはたくさんいますからねーーー。
撮影日に泊まれば出演できたかもーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/02/24 20:57 | edit

>裏町のマリアさん。

ふくちゃんは雪の中ではめっちゃはしゃいでくれます。
それを見ている私たちもうれしいーーーです☆
万が一のために持って行った磁石。さっそく役たちました。
ふくちゃんがいつも遊んでいる風景。
じっくり見てください~☆

KRFR #- | URL | 2012/02/24 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1222-c70124f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top