上司はつらいヨ。 

 

営業部長のボク。
もちろん部下は見習いスタッフのらくちゃん。

朝からなにやら、まーちゃんに叱られているらくちゃん。
どうやら、チョコを盗み食いしようとしたみたい。

   12022601.jpg

いつも説教のあとは、《ごめんなさいは??》のまーちゃんの言葉を合図に
らくちゃんがお手をして終了~。なんだけど・・・。

   12022602.jpg

今日は素直にあやまらないゾ??

   12022603.jpg

何度も《ごめんなさいは??怒》の言葉に、つい、らくちゃんに代わって
ごめんなさい・・。って言っちゃったボク。

   12022604.jpg

その後何度もくりかえされる、まーちゃんとボクのごめんなさい。
間で固まるらくちゃん(笑)

   2012-02-26_18-51-31-anime.gif

結局、まーちゃんが笑いだしちゃって、らくちゃんはそのまま無罪放免となりました。

   12022607.jpg

やれやれ。かわりにあやまらなくちゃいけないなんて、上司は大変だよねーーー。







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

らくちゃんもふくちゃんもそれぞれの個性でとっても愛らしいですね♪

ムフフならくちゃんと
プププなふくちゃん♪

最強コンビですね!(笑)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/02/26 19:45 | edit

良い上司で幸せだね
ふくちゃんは優しいね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/02/27 08:26 | edit

ふくちゃん、素敵なおにいちゃんだね♪
ジャックは盗み食い大魔王です!

ジャック姉 #- | URL | 2012/02/27 10:45 | edit

佳い上司が 優れた部下を育てるのに違いない、ウン!

らくちゃんは きっと立派な営業部員に 育つ事でしょう・・・・・。

愉しみだっ!!

セド #owObuiWY | URL | 2012/02/27 20:45 | edit

>spankmamaさん。

それぞれの個性のおかげで、笑いが絶えません。
ふくちゃんのごめんなさいは、めちゃツボでした(笑)
たしかにある意味最強コンビかも^m^

KRFR #- | URL | 2012/02/27 21:21 | edit

>ぼびぱぱさん。

叱る時は厳しく、なにかあったときは身代りに。
ふくちゃんは上司の鏡かもしれませんね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/02/27 21:23 | edit

>ジャック姉さん。

ジャック君が盗み食い大王なら、
らくちゃん、弟子入りしたいかも~(笑)

KRFR #- | URL | 2012/02/27 21:25 | edit

>セドママさん。

人が育てるより、ワンが育てる方が、
きちんと育つかもしれませんねーーー(笑)
今後のふたりに期待したいでーーす。

KRFR #- | URL | 2012/02/27 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1224-99978741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top