ボクだって・・・。 

 

先日のおリボンで、らくちゃんが意外とガーリーだったことが発覚して。
ボクだってかわいいもん。いい男に磨きをかけなきゃーーーってことで、
昨日はシャンプーしてもらいました☆

3週間ぶり。黒い水がでました(笑)
でーーー。さっぱりこんのいい男だよーー。

   120229.jpg


でもさ、ここんとこ、シャンプーした次の日は天気がわるいんだよねぇぇ。
今日の関東地方は雪で大騒ぎだったじゃない。
ボクのところは降ってもびしょびしょで全然積もらなかったけど、
タイヘンなところがたくさんあったみたいですね。

夕方、チッチへお外へ出たら、きれいな足がビショビショになってしまいました(笑)
いいオトコだいなしだぜい(^_^;)





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ワォ~☆☆
ふくちゃん、またオトコをあげたね~♪

むくも昨日シャンプー、って思ってたんだけど…
やめといて良かった!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/02/29 23:15 | edit

シャンプーの翌日の雨・雪は力が抜けるよね・・・・。
セドもがっかりだよ~・・・・。もう足先が 黒いんだもの。

ふくちゃんの久し振りの一本結び。可愛いよ~~~!
白いところは真っ白に、ダークグレイは より色鮮やかに・・・!

二枚目(!?)ふくちゃん復活ですね。

セド #owObuiWY | URL | 2012/03/01 08:33 | edit

足がビチョビチョ位ならいいけど。。

昨日の宗純は雪解け水が滴る・・・でした。

みっくん。 #- | URL | 2012/03/01 08:34 | edit

競技会でどうせ汚れるからi-278って
ブラッシングでごまかしてたアロ・・・
きっと真っ黒な雑巾みたいなんだろうなi-282
せっかくきれいにしてもお天気悪いとね~
明日からまたi-4並んでいるし・・・
と、ずるずるシャンプー伸ばしていますi-229

ふくちゃんはいっつもさらさらふわふわで
かっこいいよi-175

なな #- | URL | 2012/03/01 12:28 | edit

>なかやまむくさん。

シャンプー翌日の雪は(涙)ですよね(^_^;)
やめて正解かも(笑)
春に向かって雨の日が増えそうで、シャンプー日を迷いますね。

KRFR #- | URL | 2012/03/01 20:35 | edit

>セドママさん。

でろでろふくちゃんになってましたから、
シャンプー後は手触りよくって、
王子様ふくちゃんです(笑)

セド君、足先黒くなっちゃったのはがっかりですね。
でも、セド君がかわいいのは変わらないですねーー、

KRFR #- | URL | 2012/03/01 20:39 | edit

>みっくんさん。

水も滴るいいオトコですねーー。
雪で喜んでくれる姿をみただけで、
パパとしては幸せですよねーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2012/03/01 20:41 | edit

>ななさん。

洗っても汚れるから・・・。
悪魔のささやきですねーーー(笑)
部長としては、身だしなみに気をつかってます。
っていうか、休みのスケジュールを考えると、
なんでかんで、洗わずにはいられませーーん(*_*;

KRFR #- | URL | 2012/03/01 20:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1227-62738c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top