隠したワケじゃないヨ。 

 

昨日の記事で3週間ぶりのシャンプーと書きましたが、
4週間ぶりのまちがいでした(*_*; どうりで黒い水がでたわけだよねーー(笑)

shikaku02.gif shikaku02.gif

たのしいランチ時。お昼を食べ終わったボス君が、
今週のマガジンを読もうと思ったら、みつからない???

   1203011.jpg

どうしても、マガジンが読みたくて、さがしまくるボス君。でもみつかりません。

   1203012.jpg

さんざんマガジンをさがして、ボクを見たボス君がひとこと。

   1203013.jpg

ボクの下に、マガジンが隠れてました^_^;

   1203014.jpg

ごめんなさーーい。隠したつもりはないんです(*_*;





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

なんで、ふくちゃんの下に入ってたのかなー?
床に落ちてたからしょうがないよね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/03/01 20:56 | edit

チャリ坊もよくスリッパを下に敷いて隠してますf^_^;)
「お前は猿(藤吉郎)じゃ無くてイヌだろ」
ってチャリPに怒られてます(笑)

フクちゃんと一緒で…隠したわけじゃ無いんだけど
by チャーリー

チャリパパ #- | URL | 2012/03/01 23:29 | edit

むくはいつもパパが脱ぎ散らかした服を敷いて隠してるよ~
おかげさまで、むくPの服はいつもぬくぬくだけど、臭くて
毛だらけ・・・(-_-;)

ふくちゃんは隠したわけじゃないんだよね!

なかやま むく #- | URL | 2012/03/02 11:43 | edit

>ぼびぱぱさん。

ボクが隠したわけじゃなくて、
ボクの寝るところにマガジンがあったの。
・・・・ということにしておきます(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/02 20:46 | edit

>チャリパパさん。

チャーリー君も、藤吉郎のように出世を願っているのかも(笑)
隠してる気はないけど、
寝るところにスリッパがあるのよね^m^

KRFR #- | URL | 2012/03/02 20:49 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃん、パパの香りにつつまれたくって、
パパのお洋服に寝ているのかな^m^

パパからすれば、むくちゃんの香りは
幸せな香りなのかもーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/02 20:52 | edit

 隠してた訳じゃぁ無いよね。
 暖めていたんだよね!

セド #owObuiWY | URL | 2012/03/03 09:59 | edit

>セドママさん。

そうなの。マンガは温めると面白くなるから☆
・・・・そんなはずないよね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/03 20:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1228-0c1ab3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top