お山へ行ってきました。(そして今日も・・・編) 

 

朝。ボクの熱烈視線で目覚めたボス君。
親子でなごなごしていたら、らくちゃん乱入でにぎやかに。

そのいきおいで朝のチッチタイム。
そして、テラスが好きなボク。またまたはしゃいでます。

   

ボクのマネっこが好きならくちゃん。景色を眺めるポーズも似てきた???

   12030701.jpg
   12030702.jpg

この間ちょっぴりだけ降っていた雨。朝なのに、雪じゃなくて雨。
でも、これくらいなら、湖面に行けるねーーーなんて話して、
みんなが出かける用意をして、さぁいこう!!と、お外をみたら・・・・。

なんと、雨が本降りになってきちゃった。

昨日のびしょびしょが辛かったみんな。
お宿でだらだらして、天気の回復を待ったけど思うようじゃなく、

屋形のハウスで釣りをすることもできるんだけど、
ボス君的には釣りぼりみたいでつまらないってことで、
そのまま早めの帰宅となりました。

   12030703.jpg

昨日は通行止めだった高速も今日はばっちり。
急ぐわけじゃないのに早く家についちゃうじゃん。

   12030704.jpg

ひとつラッキーだったのは、昨日通行止めで寄れなかったパーキング。
そこのお気に入りのぶたまんが食べられたことかなーーー。
らくちゃん的には、最大の幸せのぶたまんとの再会でした。

お山はまだまだ氷上釣りができるんだけど、お店のお休みの関係上、
チームふくの今年のワカ様シーズン終了です。。。。かな???


ワカ様。今年も楽しませてくれてありがとう。
来年もたのむよーーー。




category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

雨のワカサギ釣りは、最悪かも
雪は一杯有るのにネー

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/03/07 21:41 | edit

>ぼびぱぱさん。

何シーズンもワカサギ釣りに通ってますが、
今年ほど、雨で挫折した年はなかったような・・・(*_*;
今まで、お天気に恵まれていたんだなーーって
よーーくわかりました(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/08 20:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1231-7187f57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top