赤い怪物?? 

 

今日も朝から雨。最近よく降りますね。
先日のお山でも雨でしたが、みんながテントを撤収してきた夕方も雨。

ふくちゃんと、アタシのチッチタイムももちろん雨で、
カッパを着てお外に出たアタシとふくちゃん。

   12030901.jpg

チッチをして、ふと気がつくと、アヤシイ赤い生き物。
それはもちろん、カッパを着たふくちゃんなんだけど、
アタシ、ふくちゃんのカッパ姿を初めてみたもんで、ふくちゃんってわからないの。

   12030902.jpg

アヤシイ生き物=ふくちゃんに向かって、ワンぎゃん騒ぐアタシ。
《あれはふくちゃんだよーーー》って言われたって耳にはいりません。
ふくちゃんは、アタシがいくら騒いだって、なんのこと??って感じでマイペースです。

   12030903.jpg

結局最後まで、ワンぎゃんだったアタシ。
だって、アタシは、ふわふわな白いふくちゃんしかしらないんだもん。

   12030904.jpg

カッパを着たふくちゃんと、いつものふくちゃん。
どうしても、同じふくちゃんと理解のできないアタシなのでした。





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

そう言えば ふくちゃんの『雨仕様』は 重装備だものね!
仕方無いよ。それに雨の日って、鼻の超高性能装置の能力も 
 やや落ちるようですよ。

フワフワふくちゃんに すりすりのらくちゃん、安心したかな?

セド #owObuiWY | URL | 2012/03/09 21:09 | edit

う~ん、確かに…
カッパのふくちゃんは、別犬だよねぇ(^o^)

らくちゃん、ようこそガウの世界へ!!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/03/10 10:06 | edit

プププッ (*^m^)o==3
そうか~らくちゃんは、目で見てふくちゃんを認識してたんだね。
今度は、臭いで気付いてあげて~。

なつみ #- | URL | 2012/03/10 15:53 | edit

そりゃぁね、赤と白じゃ全く別物だものね!

らくちゃん、さすが男前女子!
勇敢に闘ったんだね♪
偉いぞ!らくちゃん♪

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/03/10 19:31 | edit

>セドママさん。

お出かけ先でコートが濡れるのはつらいですもんね。
カッパをもっていってよかったです。

らくは、ニオイじゃなくて、見た目でふくちゃんを
認識していることがよーーくわかった一件でした(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/10 21:00 | edit

>なかやまむくさん。

赤いふくちゃん、アヤシク見えてしかたがなかったです。
ガウの世界では、むくちゃんのあとについていきます。
よろしくねっっ。むくちゃん(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/10 21:02 | edit

>なつみさん。

洗いたてのいいニオイのときも、しばらくたって、くちゃいふくちゃんも、
同じふくちゃんなんだよねーー。
なんでニオイでわからないのかなーー。
怖くてパニクってたのかなーー^m^

KRFR #- | URL | 2012/03/10 21:05 | edit

>spankmamaさん。

大きい赤いふくちゃん相手にがんばりましたっっ(笑)
spankmamaさんにほめてもらったから、
これからもガウをがんばります!!!

KRFR #- | URL | 2012/03/10 21:07 | edit

そっか~ らくちゃんはサイトハウンドi-197だったのねi-278

重装備でふくちゃんの歩き方ももそもそとていたのかもねi-236

なな #- | URL | 2012/03/11 05:54 | edit

>ななさん。

アタシ、サイトハウンドとしてもやっていけるかしら☆
体のシルエットは丸いけど(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/11 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1232-66023f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top