梅はどうかなーーー。 

 

お天気がいいので、梅の開花チェックだーーー。
と、でかけたアタシとまーちゃん。

半分くらい咲いている梅のみなさん。
お花が咲いているところはいいにおいがただよって、
たのしいお散歩です。

   12031301.jpg

この公園まで来たら、
アタシとふくちゃんのおやつを売っているお店はすぐ近く。
もちろん、買って帰りますとも☆

   12031302.jpg

ここのお店に行くと、おやつがもらえるから、アタシ大好きなのーー。

ちなみにふくちゃんは、ずっと前にきたとき、
お店の前の工事の大きな音で嫌な思いをしたから、帰りたい気持ちが強くって、
お外を向いたまま、おやつはもらわないんだって(笑)

   12031303.jpg

ふくちゃーーん。あしたおやつ持って行くからねーーー。

   12031304.jpg

お家へ帰ってシャンプーしてもらって、
きれいに乾かしたら、冷えないように毛布にくるまってお昼寝です。
気持ちぇぇぇぇぇ。







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

もう梅が半分咲いているのですね 信じられな~い(笑)
らくちゃん さっぱりしたしおやつももらえたし
良い休日になりましたね
毛布にくるまって可愛いねぇ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/03/13 20:18 | edit

十分咲いている様に見えるけど、
これで半分なら全部咲いたらとっても綺麗なんでしょうね。

お散歩のお楽しみは、やっぱりおやつだよねe-343

なつみ #- | URL | 2012/03/13 22:21 | edit

このところ、昼間は暖かいので梅もだいぶ
咲いたようですね
日当たりの良いところは咲くけど、うちの梅は
まだまだつぼみです

ボーロは美味しいよね
桜も今まで食べなかったのに、ぽぺこちゃんとこで
貰ってから大好きになりました

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/03/13 22:52 | edit

らくちゃん、未だボーロが おやつなのね。ボクもボーロ好き!

ふくちゃんのクッキー、セドも食べてます。
いろいろ種類が在って・・・・・、お取り寄せしています。

らくちゃん、梅の前よりオヤツの前の方が、良いお顔!!
納得!!
  by セド

セド #owObuiWY | URL | 2012/03/14 08:56 | edit

>裏町のマリアさん。

今日のニュースで偕楽園がとりあげられていました。
梅の見頃が1か月おくれたようです。
今年は本当に寒いんですね。
セェラちゃん地方ももうちょっとの辛抱ですねーー。

KRFR #- | URL | 2012/03/14 22:41 | edit

>なつみさん。

いつでもどこでも、おやつは大事なアイテムですねーーー。
ぜったいに欠かせません(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/14 22:42 | edit

>ぼびぱぱさん。

日当たりは大事ですね。
咲いているところとまだのところ、はっきりわかれてました。
桜ちゃん、ボーロ好きなんだぁぁ。
今度会うとき用意しとくねーー)^o^(
さきほどの地震、桜ちゃん地方は大丈夫でしたか?

KRFR #- | URL | 2012/03/14 22:45 | edit

>セド君。

梅よりおやつだよねーー。
このクッキー、いろいろ食べてますが、
白い袋が一番カロリーがすくないみたいなので、
ここのところ、これにしてまーーす。
イラストもかわいいし、いいですよねーー☆

KRFR #- | URL | 2012/03/14 22:47 | edit

らくちゃんは、クッキー食べないのv-361
ふくちゃんは、ボーロ食べないのv-361

らくちゃんちの近くは、梅とか、ネモフィラとか、
いっぱいお花があって、季節の移ろいが、感じられて
いいね~e-266

なかやま むく #- | URL | 2012/03/17 07:41 | edit

>なかやまむくさん。

お互いに、自分の分をあげっこするんですーー(*^_^*)
遠足でおやつの交換をするノリかな☆
あげっこすると、おやつが倍おいしくなりますよね。

KRFR #- | URL | 2012/03/17 09:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1234-251773c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top