男前女子復活! 

 

お外はまだまだ寒いけど、窓越しに見る日差しは春っぽくて。
そうすると、アタシのモサモサがとっても気になるまーちゃん。

   12032201.jpg

雪遊び用に伸ばしてて、部分的にお手入れはしていたものの、
全身カットはかれこれ5か月くらいしてないかも。

   12032202.jpg

くるくる巻き毛もかわいいんだよなーーー。と思いつつも、
モサイ!!と思いだしたら、切らずにはいられない!!

   12032203.jpg

というわけで、バリバリ~~


1line_star2_rainbow_m.gif


でーーーー。こんなんなりましたーーー。

   12032204.jpg

オトコらしくするのに、おヒゲはそのまま長めにキープ。
頭から、首筋は伸ばした毛をいかして、モヒカンスタイルに挑戦!

   12032205.jpg

めちゃ男前でないかい☆
あとは日々様子を見ながら、ちょこちょこお直しを入れていこうと思ってます。

   12032206.jpg

でもね、お散歩に行ったら寒くて寒くて(*_*;
カットするのもうちょっとしてからがよかったかな。
しばらくの間、お洋服を着てお散歩になりそうです(笑)

なにはともあれ、男前女子復活でいっっ!!




category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

ポニーみたい♡
かわいい(萌~)

バウくんち #- | URL | 2012/03/23 09:12 | edit

カッコイイ
惚れ惚れするよ
マイッタ

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/03/23 10:07 | edit

もさもさのゆる~い感じも、捨てがたいし…
きりりと際立つモヒカンも心惹かれるよぉ~

どっちも最高!
やっぱもとがいいから、何してもカワイイね♪

ちょっと誉めすぎ?(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/03/23 12:26 | edit

わぁ~!
ほれぼれ~!

でも、どっちもかわいい~なぁ~!

*まだ寒いですか?

トランプ母 #- | URL | 2012/03/23 14:52 | edit

どちらも似合ってますね
でもモヒカンスタイルが好きだな(笑)
こちらもまだ寒いですよ~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/03/23 19:57 | edit

>バウくんちさん。

いっぱい萌えてやってくださいませ~~(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/23 21:09 | edit

>ぼびぱぱさん。

ほれぼれしてもらえましたか☆
惚れてもいいよーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/23 21:10 | edit

>なかやまむくさん。

ほめすぎーーーー(笑)
でもほめられると、めちゃうれしいーーーー。
単純ですからぁぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/23 21:12 | edit

>トランプ母さん。

トランプ君も、次回のカットはモヒカンいかがでしょうか(笑)
こちらは雨で寒い1日でした。
そちらは暖かそうでうらやましいですーー。

KRFR #- | URL | 2012/03/23 21:14 | edit

>裏町のマリアさん。

モヒカンスタイル、さっぱりしていてとってもいいです☆
今日も雨で寒かったですね(-"-)

KRFR #- | URL | 2012/03/23 21:15 | edit

いゃん。モヒモヒ可愛い~~♪
もふもふの後姿は萌えます!!!

えーーっ。あのオールド君たちは
ふくちゃんのお友達だったのね~。

遠くの方から「あっ、ふくちゃんがいる~」と小さな声で言ってたふわり家。
もっと近くで言えばよかったかなぁ(^^;

ふわり姐 #- | URL | 2012/03/23 22:28 | edit

oh~~~~~~~~~~~~~~!!
モシャモシャも かわいいのにぃ・・・・・・・・。
後ろ姿 似てるかも?
短くすると伸びたのが目立つよねぇ。

ボクもモシャモシャが目立って来たよ~。
頭のテッペンがコブの様に 尖っているから、ブラシをしてもモヒカンに成るんだぁ。

でも男前女子もボク、萌え~~~~!!

セド #owObuiWY | URL | 2012/03/24 09:43 | edit

>ふわり姐さん。

いろんなスタイルに挑戦中です☆
いずれ、ふわりちゃんみたいな、
ガーリーなスタイルにもしてみたい野望があります(笑)

小さな声で言ってたんだぁ(笑)
次回、オールドを見かけたら、もうちょびっと大きな声で言ってみてください☆
もしかしたら、ふくちゃんの友達かも~~。

KRFR #- | URL | 2012/03/24 19:45 | edit

>セドままさん。

セド君もカットが馴染んでいい感じですねーー。
頭のてっぺんのとんがりは兄弟の特徴ですもんね^m^
みんなでモヒモヒ~になっちゃいますね☆

KRFR #- | URL | 2012/03/24 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1236-c3344194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top