ポイ! 

 

ボクのゴミ捨てのお手伝いの様子です☆

      

これでまた、バイト料GETだぜい☆






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

すご~~~い!!
ふくちゃん、また技が増えたんだね♪
バイト料、はずんでもらわなくっちゃ!!

なかやま むく #- | URL | 2012/03/23 21:36 | edit

えらい!
ゴミ箱からティッシュひっぱり出してくる綾乃に、ふくちゃん、指導してやってください。

あやとも #c0btvgX. | URL | 2012/03/23 21:49 | edit

やっぱりふくちゃんは、すごいよ
さすが国王のふくちゃんだ

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/03/23 22:10 | edit

宗純のワザと逆の・・・だね!

宗純はゴミ箱からだして、部屋中に・・・です。
それを一休Mが文句を言いながら戻す。

って、事は一休M“ワザ”と被るね。(爆)

みっくん。 #- | URL | 2012/03/24 08:03 | edit

ふくちゃん すごい!
新しいお仕事増えたね。お給料も 上がったの?

ボクも ふくちゃんみたいな技能派のお仕事じゃぁ無いけど、
努力しているよ。
いつかテクニックで、お母さんを感心させたいなぁ!!

  by セド

セド #owObuiWY | URL | 2012/03/24 09:47 | edit

>なかやまむくさん。

1ポイにつきおやつ1つです☆
がんばって働くので、ダイエットは遠のくかも~^m^

KRFR #- | URL | 2012/03/24 19:49 | edit

>あやともさん。

くくくっっ^m^
ゴミ箱からティッシュはらくちゃんと一緒^m^
たのしくてやめられないんですよねーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/24 19:52 | edit

>ぼびぱぱさん。

国王の息子としては、
がんばって働かないといけないですもんねーーー(笑)
やっぱ、国王に似てますかね???

KRFR #- | URL | 2012/03/24 19:54 | edit

>みっくんさん。

一休Mと、ふくちゃんの技は一緒ですね(笑)
そして、宗純くんとらくちゃんの技も一緒だぁぁ(笑)
バクくんはいたずらしませんか???

KRFR #- | URL | 2012/03/24 19:56 | edit

>セド君。

バイト料は1ポイ1おやつなんだ。
でもね、もらうおやつが小さい気がするんだよ。
気のせいかなぁ???

セド君もきっと努力が実る日がくるよ!!

KRFR #- | URL | 2012/03/24 19:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1237-e196f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top