気になる・・・。 

 

ふくちゃんのしていることが、気になってたまらないらくちゃんです(笑)

   






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

あら ふくちゃんとられちゃったのぅ(笑)
ふくちゃんは優しいね♪ 

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/03/26 20:33 | edit

ふくちゃん、おとな

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/03/26 23:05 | edit

取られたふくちゃんの「ん?」って仕草がたまらなくカワイイ!!

ここだけの話、むくもこんな優しい子に育つはずだったんだけど…(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/03/26 23:35 | edit

ねぇ ふくちゃん、ふくちゃん 何噛み噛みしてるの?ねぇ?ねぇ?
ちょっと見せて! み・せ・てぇ~!
あら もういらないの? いらないのね?

 じゃぁ 私が・・・。

もう ふくちゃんは おしまいなのっ!

セド #owObuiWY | URL | 2012/03/27 11:27 | edit

我が家なら速攻で流血沙汰だわ。。

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/03/27 14:13 | edit

>裏町のマリアさん。

やさしいんだかのんびりやさんなんだか(笑)
取り返すって発想がないみたいですね^m^

KRFR #- | URL | 2012/03/28 21:15 | edit

>ぼびぱぱさん。

おとななふくちゃんでヨカッタです(^o^)

KRFR #- | URL | 2012/03/28 21:16 | edit

>なかやまむくさん。

らくちゃんのすることは、
しかたないなぁって思っているんでしょうかね(笑)
取り返す対象にもならないっていうか・・・(笑)
むくちゃんだってやさしいときもあるよね☆

KRFR #- | URL | 2012/03/28 21:20 | edit

>セドママさん。

そうなのです。
ふくちゃんが放すときをわかってるんです(笑)
妹は要領がいいですね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/28 21:22 | edit

>spankmamaさん。

流血は・・・・ファンキーだわぁ。。。
年の差&体格差でケンカにもならないです。。

KRFR #- | URL | 2012/03/28 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1239-b78ec8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top