かぜっぴき。 

 

今から1か月以上前のことなのですが。。。。
ボクのお店ではみんなして風邪っぴきさんでした。
   (今はすっかり元気になりましたよーー)

ボス君ももれなく風邪っぴきさんで、十数年ぶりに熱なんかもでました。

   12032601.jpg

ずっと一緒のボクは、ボス君が苦しそうなのが心配で心配で・・・。

ボクにはとーちゃんであるボス君しかいないから、心細くって。。。

   12032602.jpg

ボク、なにかできることあるかな。看病ってなにすればいいんだろう。。。
お鼻の所をボクの手で温めたらいいかな。
    ボス君・・・息ができないからやめてくれ!
じゃぁ、寒くないように添い寝してあげたらどうかな。。。
    ボス君・・・悪いけど、毛で鼻がむずむずしちゃうよーーー。









結局ボクができることはそっと見守るだけ。
あと、なるべくボス君のてをわずらわせないようにいい子でいるだけ。

なのに・・・。
心配で心配で、心配のあまり、ぴーちゃんになってしまったボク。

   12032603.jpg


風邪でゴホゴホ咳しながらボクのおしりをふいてくれるボス君。

   12032604.jpg

あ。。。あれ??
早くよくなってほしいって、思ってたけどかえって、面倒かけちゃったかな???

元気になった今だからこその、笑い話でした☆












category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃんの気持ちは、きっとボス君に届いていると思うよ~v-218
こんな優しい息子を持ってボス君幸せだねv-238

なつみ #- | URL | 2012/03/28 21:50 | edit

みんな、もう大丈夫なのかな?
ふくちゃんも、心配だったねー

ふくちゃんは、側にいてあげればそれだけで
良いと思うよ

みなさん、お大事にね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/03/28 21:57 | edit

ぐふふふふ~i-278
涙出ちゃう位笑えたi-237

(cookieママさんなら私の気持ちわかるでしょうi-183)

なな #- | URL | 2012/03/29 05:50 | edit

ふくちゃんはやっぱり優しい子だ。

ボス君を心配する余り精神的に・・・なんだね。

我が家には決してお腹を壊さない子が居ますが・・・

みっくん。 #- | URL | 2012/03/29 08:16 | edit

やっぱりふくちゃんは最高の相棒だね♪
おかしくって、でもちょっと胸キュンで、ぐっときちゃったよ(笑)

元気になってよかった…
元気が一番だね(^_-)-☆

なかやま むく #- | URL | 2012/03/29 12:45 | edit

楽しくお山に行っている合間にも、そんな事が
有ったんですね。大好きなボス君が病気じゃ
ふくちゃん心配でおなかゆるPになっちゃうよね。

二人とも元気になってよかった!よかった!

海まま #- | URL | 2012/03/29 20:17 | edit

>なつみさん。

ボクの愛は、ボス君に届いてるかな^m^
手がかかる分、かわいい息子なんですーー☆

KRFR #- | URL | 2012/03/29 20:21 | edit

>ぼびぱぱさん。

まーがお店に持ち込んだ風邪なんです。
みるみるうちに、ボス君&みーちゃんに移って、
みーちゃんはインフルエンザにもなっちゃいました(-"-)
魔の2月でした。

ふくちゃんに移らなくてよかったです。
今はすっかり元気になりました。

KRFR #- | URL | 2012/03/29 20:24 | edit

>ななさん。

ふくちゃんは精神状態がもろ、おなかにでちゃいます^_^;
もしかして、ななさんもボス君と同じような経験あり??

KRFR #- | URL | 2012/03/29 20:26 | edit

>みっくんさん。

精神状態がストレートにお腹にきます(笑)
らくちゃんとご対面の時も、
ちっちゃいらくちゃんに気を使ってお腹を壊しました。
とっても優しい子なんです☆

KRFR #- | URL | 2012/03/29 20:28 | edit

>なかやまむくさん。

ふくちゃんにとって、チームふくが群れそのもののようで、
誰かがいなくても群れがかけてる気持ちのようです。
特に、とーちゃんであるボス君の様子は気になるみたいです。

KRFR #- | URL | 2012/03/29 20:31 | edit

>海ままさん。

そうなのです。
お山に行く間を縫って、風邪をひいておりました(笑)
アウトドアには健康がかかせませんね!!
おかげさまで、今はみんな元気です☆

KRFR #- | URL | 2012/03/29 20:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1241-1f6795d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top