あぶない。 

 

ボクは、壁にくっついて寝るのが好きです。
特に、カウンターでみんなが座っているとき、足もととかべの間で
寝るのが好きです。
囲まれてる感じがあって、落ち着くんだよねぇ。

   12032701.jpg

今日もそうやって、寝ようとしたところ、なにかに引っかかったボク。

   12032702.jpg

気にせずに、そのまま寝ようとしたボク。

   12032703.jpg

《わーーー》だの、《きゃーー》だのあせるみんな。
なんだい。ボクが寝ようとするのがそんなに気になるんかい??

   12032704.jpg

あーーー。ボクが引っかかったのはパソコンコードでした。
あやうくカウンターから落ちそうになったパソコン。
ぎりぎりで、死守されました。あぶなかったなーー。






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

えっ、パソコンがあぶなかったの?
それとも下で寝てるボクがあぶなかったの?

そこんとこはっきりしてほしい、ふくちゃんでした。

あやとも #c0btvgX. | URL | 2012/03/29 20:52 | edit

あーードキドキしたよ
危機一髪だったね?

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/03/29 21:18 | edit

あるあるある!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2012/03/29 21:44 | edit

あるあるぅ~!
この前、急にパソコンの画面がきえて、
電源スイッチおしてもたちあがらな~い!
「げっ!壊れた!!」と思ったら、コンセントが抜けてた・・・
むくのせいで・・・

ふくちゃんもパソコンも無事でよかった!
も、もちろん、ふくちゃん>パソコン、よね(笑)

なかやま むく #- | URL | 2012/03/29 23:11 | edit

情景を想像してドキドキ!
セーフで良かった良かった。

ハラハラドキドキ
ふくちゃんの周りは、刺激的な毎日だね。

なつみ #- | URL | 2012/03/30 09:01 | edit

ひゃーー。読んでてハラハラした~。
セーフ!!でよかった~。

落ちてても、ふくちゃんがクッションになってくれてたかも~♪
って怪我するか(^^;

ふわり姐 #- | URL | 2012/03/30 12:48 | edit

我が家もあるある~
電源がつかな~い? セエラの仕業ってね
ふくちゃんの頭の上に落ちなくて良かった
あっPCもご無事で何よりでした

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/03/30 19:45 | edit

我が家はパソコンは大丈夫なんだけど
ルーターの電源を良く抜いてくれて困ってます。

まぁ、落ちて壊れる可能性は無いので
大丈夫なんだけど・・・

早くコード無しで電源が使えるようになると
良いけど・・・・(←なるの??)

みっくん。 #- | URL | 2012/03/30 19:52 | edit

>あやともさん。

そのときは・・・・・。
気持ちがパソコンに行ってたかも!!
ふくちゃんゆるしてーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/31 18:52 | edit

>ぼびぱぱさん。

パソコンが落ちるか、コードが抜けるか、
微妙なところでした(^_^;)

KRFR #- | URL | 2012/03/31 18:53 | edit

>瑠璃さん。

おぉぉぉ。MAX家もですかっっ!!
あぶないのは、MAXくん?それともNANAちゃん??

KRFR #- | URL | 2012/03/31 18:55 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんもやっちまいましたか(笑)
画面真っ黒はびびりますね(^_^;)

も、もちろん、ふくちゃん>パソコンだけどっっ。
その瞬間はパソコンのことしか考えませんでした(^_^;)

KRFR #- | URL | 2012/03/31 18:57 | edit

>なつみさん。

ふくちゃんは、さりげない顔でやらかしてくれます(笑)
刺激も必要よね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/03/31 19:00 | edit

>ふわり姐 さん。

ふくちゃんがクッションになったら。。。
想像するだけで痛そうです(笑)
シュナだったら、こんなことないですよね^m^

KRFR #- | URL | 2012/03/31 19:02 | edit

>裏町のマリアさん。

ふふふ。セェラちゃんもですか^m^
みんなやることが一緒でおかしいですねー。

KRFR #- | URL | 2012/03/31 19:03 | edit

>みっくんさん。

ルーターも被害にあっちゃいましたか(笑)
コードなしの電源。できたらすごいーーー。

KRFR #- | URL | 2012/03/31 19:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1242-ba3f3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top