親ばかだーー。その1 

 

キッチンはアタシにとっていいにおいのする魅惑の空間。
でも、ちびっこのアタシはおいしいものが乗っているテーブルには
手が届かなくって、のぞけません。

めいっぱい背伸びして、テーブルわきのワゴンの上をのぞくのがせいいっぱい。
ワゴンの上だって、アタシの手のとどかない所においしいものがおいてあるし・・・。

   12040501.jpg

この間はワゴンの上に煮豆を発見。おいしそうなにおいだなーー。
いつもより、手前にあるみたいだなぁ。。。届くかなぁぁぁ。
思いっきり背伸びして、おもいっきり舌を伸ばしてペロペロしてみたら・・。
届いたっっ!!

   12040502.jpg

でもでもっっ!!一なめ二なめしたら、まーちゃんと目があっちゃった!!

   12040503.jpg

やっべーーーー。ぜったい怒られるーーー。
瞬間に覚悟を決めたアタシに言われた言葉は・・・・。

   12040504.jpg

《すごいねーーらくーーー。そんなところまで届くんだぁぁ☆》
あ・・・あれ??おこられ・・・ない???
これって、ラッキー???

   12040505.jpg

まーちゃんったら、親バカのあまり、アタシの成長ぶりに目がいって、
叱るのを忘れたみたいなのでした。へへっ。










category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

そうか、らくちゃん豆の味は美味しかったか?
まーちゃんも、そこで甘い顔するとつけあがるよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/04/05 22:28 | edit

らくちゃん若いね~i-197
おばさんはそこまで伸びるとわき腹が攣りますですi-229

なな #- | URL | 2012/04/06 06:46 | edit

らくちゃん、お口の周り、ネバネバにならなかった?
つまみ食いって美味しいんだよねv-392

なつみ #- | URL | 2012/04/06 08:29 | edit

いいなぁ~、らくちゃんは・・・・。
ボクなんて テーブルの高さが、ボクの顎の位置だから、
顎の涎が付いて、すっごく叱られちゃうんだ。

「凄いねぇ!セド。そこまで届くように なったんだぁ!!」
って、言って貰いたいよ。 ホント・・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2012/04/06 10:14 | edit

>ぼびぱぱさん。

煮豆、おいしかったですーーー。また食べたい・・・byらく

らくのこと、甘やかしすぎ!と、ボス君に言われてます。
反省・・・・。         byまー。

KRFR #- | URL | 2012/04/06 21:05 | edit

>ななさん。

まだ2歳ですからぁぁぁ☆
十分若いっす(笑)

KRFR #- | URL | 2012/04/06 21:07 | edit

>なつみさん。

まーちゃんの目を盗むドキドキ感がね。
なんともいえないスリルでくせになりそうです^m^

KRFR #- | URL | 2012/04/06 21:09 | edit

>セド君。

ボクはよく、ボス君やまーちゃんのデニムに涎をたらして怒られてるよ(^^ゞ
しかられないらくちゃん、甘やかされすぎだよねーー。
          by ふく。

KRFR #- | URL | 2012/04/06 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1245-6dd44aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top