かっちょえぇぇぇ。 

 

ブォンブォン!!お店の駐車場から、バイクのような音が聞こえてきました。

   12040701.jpg

覗いてみたら、みなれない車?のようなものが泊まってる。
あれは・・・。バギーだっっ!!
バギーでご来店のお客様が、あたらしいバギーにしたみたい☆  
                  前回のバギーの話はこちら。

   12040702.jpg

さっそく一緒に写真を撮らせてもらっちゃおーーー。
おぉぉ。今度は赤にしたんだねーーー。屋根もついてるねーーー。
オトコのこのボクとしては興味がつきません。

   12040703.jpg

メットをかぶって、シートベルトして、さっそうと帰って行かれたお客様。
かっこいいなぁ。ボクも乗りたいなぁぁ・・・。と思ったけれど、
やっぱりバイク音がだめで、ひょぇぇぇぇなボクでした(*_*;







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

これ公道走れるの?
凄いねぇ~
まだチョッと寒そうだけど・・・・

ふくちゃんもバイクの音ダメなの?
プチビビりの宗純も・・・です。

お腹に響く音がすると自分のお腹から
どうしてこんな音が??
的な困った顔をしてます。

みっくん。 #- | URL | 2012/04/07 19:03 | edit

バイクの音は苦手…
バギーちゃん今度は赤になったのですね カッコイイ!
お客様は雨の日以外はいつもこれ乗られているのですか?
そちらでは有名人なのかなぁ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/04/07 19:40 | edit

停まっていればかっちょえぇぇぇ~けどねi-229
そうだよねi-197ふくちゃんも
Pちゃん仲間だもんねi-237
 by アロ

なな #- | URL | 2012/04/07 19:57 | edit

前にもバギーの人出てきたよね
覚えてますよ

桜は大きな音には弱いけど、さすがにバイク
の音は大丈夫です

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/04/07 21:47 | edit

ふくちゃん、バイクの音、苦手なんだ!
トラ母もおなじだよ!

でもね、、
トランプは、、
バイクの音を聞いたら向かって行くんだよ。

だからね、、新聞配達のある朝早くと夕方は散歩に行かれないんだよ。

トランプ母 #- | URL | 2012/04/07 22:31 | edit

>みっくんさん。

ちゃんとナンバーがついているので、公道も走れるみたいですョ。
宗純くん、お腹からバイクの音が聞こえるんだ(笑)
たしかに、おなかに響く音ですよねぇ。

KRFR #- | URL | 2012/04/08 18:39 | edit

>裏町のマリアさん。

車でいらっしゃることが多いですが、
気分で乗り分けてるんですかねーーー。
通りがかりの少年たちも目を輝かせてみてましたヨ。

KRFR #- | URL | 2012/04/08 18:42 | edit

>アロくん。

そうだよね!
P仲間としては、バイク音はダメだよね^m^
ボス君におしりふきさせられないもんね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/04/08 18:44 | edit

>ぼびぱぱさん。

バギーの説明していただきましたよねーー。
桜ちゃん、さすがーーー。
お家の商売をよーく理解してますねーー。

KRFR #- | URL | 2012/04/08 18:48 | edit

>トランプ母さん。

トランプくん、苦手は苦手でも武闘派なんですね(笑)
新聞配達が自転車なら大丈夫なのにねーー^m^

KRFR #- | URL | 2012/04/08 18:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1247-4357d9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top