ふくらく地方も満開です☆ 

 

みなさんのブログであちこちのきれいな桜をみて、
うずうずしていましたが、ようやく桜を見に行くことができました。

となり村の運動公園のさくらまつりです☆

おまつりだけあって、平日なのに人がたくさん。
興奮してぐいぐい引っ張って歩いたあたし。
まーちゃんに注意されてふくれ顔です((+_+))

   04161.jpg

ぐるっと歩いて奥のほうの人があんまりいなくて、
でも桜がたくさん☆のところを見つけてラッキー。

   04162.jpg

1周してみて歩き足りないのでもう1周。
そしたら、シュナちゃんとこんにちは(^^)
たくさん歩くといいことがありますねーー。

   12041603.jpg


アタシが行ったのは午前中。
お昼に向けて、屋台の皆さんは準備中。
ちょっとタイミングがあわなくて、ザンネーーンでした。

   12041604.jpg

今年も桜がみられて、よかったーーーー。







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

桜満開で良かったね
らくちゃんも、イケメン君に会えて嬉しそう

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/04/16 17:03 | edit

あたしは桜よりも団子よりもイケメン君が気になります♪

男前女子、早くいい旦那様見つけるだよ~!(笑)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/04/16 17:22 | edit

男前女子の緊張顔も なかなか良いです。
桜も良いけど イケメンもねっ!
桜よりも団子、更に それよりイケメン!!

ちゃんとメール交換 出来たかな・・・・・?

チョット妬けるセドです。

セド #owObuiWY | URL | 2012/04/16 19:01 | edit

まさしく満開♪ 桜にらくちゃん似合っていますね
素敵な彼にも出会って良かったねぇ
でもやっぱり屋台よね 後ろ髪ひかれるよね(笑)
セエラも花よりだんごだもの(爆)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/04/16 21:29 | edit

シュナちゃんも色々なタイプの子が居ると思いますが、
ジジ君とらくちゃん、色の感じとか良く似ている気がするー。

屋台残念でした。
やっぱり桜を見ながら買い食いが楽しいよね。

なつみ #- | URL | 2012/04/16 22:35 | edit

>ぼびぱぱさん。

イケメンくん。積極的なお兄ちゃんでした。
アタシも負けじとクンクンクン。
たのしいひとときでした(^^)

KRFR #- | URL | 2012/04/17 16:00 | edit

>spankmamaさん。

旦那かぁぁぁ。
アタシもそんな日がくるのかしらん。。。。
ふくちゃんに守られておこちゃまのままになりそう(笑)

KRFR #- | URL | 2012/04/17 16:03 | edit

>セドママさん。

骨太なイケメンくん。
オトコの子だなーーーって、りっぱな体格でした。
らくちゃんがちびっこにみえちゃいましたヨーーー。

クンクンの交換は上手にできたけど。。。。

KRFR #- | URL | 2012/04/17 16:06 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんもアタシも、だんご以上にいいものないよね~^m^
今日はトマトを狙ってしかられました(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2012/04/17 16:08 | edit

>なつみさん。

そうなんですよーー。色合いがよく似てました。
でもね、らくちゃんはくるくる巻き毛なのですが、
ジジ君はサラサラストレートでした。
毛量もたっぷりで、男らしい子でした☆

KRFR #- | URL | 2012/04/17 16:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1249-146b41f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top