そんなのかんけーねー。 

 

あさ、みーちゃんがお掃除をしてたとき、入り口のドアのベルをさわって、
チリンチリンってならしました。

ベルの音=お客様って思ってるボクはさっそくお出迎えに行ったのですが、
当然だれも来ません。あれぇ??って思って変な声で《ハウェラェラウオウ》ってしゃべったボク。

おヒゲの手入れをしていたボス君がボクの変な声で振り向いたとたん・・・
《あぁぁっぁ!!》の声。
振り向いた時に、変なとこまでおヒゲをけずっちゃったみたいです。

大丈夫だよぉ。だれもヒゲなんていちいち見てないから。って言うみんな。

わからないぞ!ふくのサンポしてるときに、素敵な人だな☆
って見ている人がいるかもしれないじゃないか!!っていうボスくん。

ふふふ。人間ってタイヘンだね。ボクにはそんなのかんけーねー!!だよん。



 









わっかのおもちゃで遊んでたら、
こんなになっちゃいましたぁ。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/125-737dbd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top