無視の刑 

 

まーちゃんがお仕事から帰ってきて、テレビを見ながらビールを飲むひととき。
なにかおすそわけはないかと、隣でおとなしく控えているアタシ。

   12041801.jpg

まーちゃんが席をたったので、すかさずテーブルの上をチェックすると。。。

   2012-04-17_20-28-49-anime.gif

げげっ。ビールを倒しちゃった\(◎o◎)/!

戻ってきたまーちゃんに叱られる前に自主的にハウスへ避難のアタシ。

   12041804.jpg

ハウスはアタシのセーフティーゾーン。
ココへ逃げ込めばそれ以上は怒られないことになってるの。

   12041805.jpg

震えて反省の態度のアタシに、叱らなかったまーちゃん。
でもね、罰をあたえなきゃってことで、しばらく無視の刑になりました。

   12041806.jpg

刑が執行されている間、緊張でやたらとお水を飲むアタシ。
水を飲む音がするけど、無視の刑執行中だから見ないようにするまーちゃん。
約1時間ほどで、無罪放免となりました。

すんませーーん。もうしませーーん(たぶん☆)





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

放置プレーは辛いよね
だからそこに、ビールを置いて有るから・・・

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/04/19 21:19 | edit

うふふっi-278 ハウスで様子を伺うとは結構要領の良いらくちゃんi-199
無視は堪えるよね~i-201

でもまーちゃんi-197
らくちゃんのほうが一枚ウワテですねっi-237

なな #- | URL | 2012/04/20 05:38 | edit

一休もそうでした。

ヤバいって思うと自主的にハウスに入って
呼んでも出てこなかったなぁ~

でも、倒しちゃった位ならいいですよ。
宗純ならきっと、咥えながら走りまくっているね

みっくん。 #- | URL | 2012/04/20 08:08 | edit

無視している方も辛いんだよね。
心を鬼にしなくちゃいけないから!

まーちゃんも、
慌てて反省部屋に行く姿を見たら許しちゃうよねv-392

なつみ #- | URL | 2012/04/20 09:39 | edit

あははは。。。
らくちゃん、いい逃げ場所があっていいね~。
でも、ビールは大事だからね(笑)
舐めてもいいけど倒しちゃダメだよ(おいっ)

ふわり姐 #- | URL | 2012/04/20 11:53 | edit

>ぼびぱぱさん。

ビールには興味のないらくちゃんですが、
つい、お鼻がツン!と当たってしまったようです(笑)
無視の刑。ちょっとは効果あったかなぁ。

KRFR #- | URL | 2012/04/20 21:14 | edit

>ななさん。

ハウスは絶対の安全ゾーンですから(笑)
出て来い!!って言っても絶対動きませんでした(笑)
手出しできないときは無視っきゃないですよね(笑)
背中を向けつつも、らくの動きが気になってしまいました。

KRFR #- | URL | 2012/04/20 21:17 | edit

>みっくんさん。

そうなんですヨ。呼んでも絶対に出てきませんでした。
怒られるのがわかってるってことは、
悪いことした自覚があるんですよね(笑)

ビールを咥えた宗純君。
おさかなくわえたどらねこ~♪みたい(笑)

KRFR #- | URL | 2012/04/20 21:20 | edit

>なつみさん。

無視の刑は、目をあわせられませんから、
らくのようすが見れなくて、ちょーー気になる時間でした(笑)
緊張で水を飲みまくったら丸くなって寝てました(笑)
倒したものが大事なビールでしたから、
なかなか怒りがおさまりませんでした(笑)

KRFR #- | URL | 2012/04/20 21:23 | edit

>ふわり姐 さん。

大事なセーフティーゾーンです☆
えぇぇぇ。なめていいの??
だったら、お鼻でツンじゃなくて、ペロッってすればよかったなぁ。

KRFR #- | URL | 2012/04/20 21:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1251-cc67950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top