みーちゃんとお遊び☆ 

 

みーちゃんにどっちだゲームをして遊んでもらいました。

   

ほぼ、百発百中なのぉ。
ちなみに、アタシが当てたものはティッシュを丸めたもの。
おやつでやると、食べたい気持ちが先走っちゃって、
ちゃんとできなくなっちゃうんです^_^;

アタシらしいっちゃアタシらしいかな☆

ふくちゃんも遊んでもらうことに。

   

おぉぉぉ。ふくちゃんも当たりましたが、ちょっとなげやりチック??
ふくちゃんは、本物のおやつじゃないと、やる気がでないみたいです^m^

みーちゃんとの、たのしいひとときでした(*^。^*)




category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ふくちゃんの、もうしょうがないなー
こっちだよ って態度がおかしいね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/04/25 09:44 | edit

うふ ふくちゃんのやる気の無さが良いわ~(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/04/25 19:40 | edit

>ぼびぱぱさん。

いかにもおつきあいですって感じでしょ^m^
律儀につきあうのが、ふくちゃんのいいところです(笑)

KRFR #- | URL | 2012/04/25 21:00 | edit

>裏町のマリアさん。

おやつがかかっていないやる気のなさが、
露呈してますねーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/04/25 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1253-89622981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top