こだわりの・・・。 

 

ひとそれぞれ、こだわりの品ってありますよね。
高級品ってもんじゃなくても、これじゃなくちゃってモノ。

ボクの(ボス君の)こだわりの品はコレ。

   12042501.jpg

ダ○ソーの、洗車スポンジ。
洗車スポンジは、数種類でているのですが、これじゃなくちゃダメなの。

このスポンジ、洗車につかうんじゃぁありません。
ボクのシャンプー用なんだーーー☆

バケツにシャンプーを薄めておいて、
半分に切ったこのスポンジで体になじませると、とっても洗いやすいんだって。

   12042502.jpg

たかがスポンジと侮るなかれ。ボス君とボクにとって大事なこだわりのアイテムでーーす。

1line_star2_rainbow_m.gif

でもさーー。100均って、気に入ったものでも、次回行くと売っていないってことあるよね。
なので、見かけたときにストックしておくようにしてまーーす。








category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ボスくん 間違ってもそれで車洗わないようにね
洗車すると塗装が・・・・(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/04/26 07:13 | edit

>ぼびぱぱさん。

はい。車は洗いません。
すでに塗装が・・・・ですからぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/04/26 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1254-0e47d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top