暑さに備えて。 

 

エアコンの調子が悪かったボクの車。
ボス君がネットでいろいろパーツをとりよせて、
昨日、修理をお願いしてきました。

   12042701.jpg
   
ボクのことをとっても気に入ってくれている、車やさんのおじちゃん。
てなわけで、ボクも一緒についていって、よぉぉく直してねってお願い☆

   12042702.jpg

借りた代車はちっちゃい軽の車ちゃん。
最初、助手席にのったんだけど、シートからはみだしそうなボク。
後ろのシートに移ったら、ぴったりフィットでくつろげました。
このぴったり感、くせになるかもぉ。

   12042703.jpg

と思ったら、今日には直っちゃって、ぴったり車ちゃんとお別れでした(*_*;
ザンネン!!





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あれー大仕事になりましたね(笑)
インパネがはずれてるって事はブロアーが
壊れたのかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/04/26 21:49 | edit

ふくちゃん、いっつもきれいなお顔だねー
ジャックは捨て犬みたいに汚いよー
ふくちゃん、お利口さんだねー
ジャックは、割り箸噛んでママの雷が
落ちましたよ~(。-∀-)

ジャック姉 #- | URL | 2012/04/26 23:44 | edit

>ぼびぱぱさん。

エバフォレーターって所が壊れたみたいです。
ボ○ボでは定番の故障個所だそうで。。。
夏に向けてふくちゃんのために修理だそうです。
出費だーーーと、なげいておりました。

KRFR #- | URL | 2012/04/27 20:36 | edit

>ジャック姉さん。

お口がきれいなのは、水を飲むと必ず
フキフキしてるからでーーす。
ジャック君も、ふいてみたらどうかなーー。
割り箸はあぶないよぉぉ。
ママのカミナリは仕方ないかもぉ。

KRFR #- | URL | 2012/04/27 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1256-69b3c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top