ステキなBIRTHDAY☆ 

 

   12050111.jpg

本日、5月1日は、ボクの誕生日☆あっという間に5歳になっちゃった。
一緒に生まれた、セド君、ニーナちゃんもおめでとう~~。

誕生日だと浮かれていたら、カウンターも30000突破してた!!
ダブルでうれしい日になっちゃったなーー。

ちなみに、30001は、バウくんちさん☆ありがとうございます(^_-)-☆
30000の方はどなただったのでしょうかぁぁぁ。

   1line_star2_rainbow_m.gif

さてさて、お誕生日&お店が休みの日。
することないし、どうすんべぇぇぇと、思っていたら、
Cookieママさんから、海浜公園へ行きまーーす!!とのお誘いが!!

   12050101.jpg

お誕生日に、皆さんとご一緒できるなんてうれしすぎ!!
なんて幸せなんだろうーーーボク。

   12050102.jpg

JOYママさんの下調べばっちりで、チューリップもネモフィラも
今が見ごろの花盛り。いやーーきれいだなーーー。

   12050103.jpg

ネモフィラの前にシートを敷いて、お花見をしながらのランチタイム。
屋台であれこれ買って、あーだこーだとたのしいね。
でも、地べたの勾配の影響で、ネモフィラに背中向けてたよね(笑)

   2012-05-01_19-46-35-anime.gif

ランチがすんだら、みんなで丘の上へいこう~♪
おひさまガンガンで、暑かったけど、高い所に行ったら、海風が気もちえぇぇぇ。

   12050104.jpg

天気予報は曇りだったんだけど、めちゃめちゃお天気。
今日のメンバーの中に、晴れ男or晴れ女がいるのかしらん。

   12050105.jpg

みんなで歩いていたら、ボクのおしりだと思って、
MAXくんにくっついてって、間違いに気がついて動揺していたらくちゃん。
いいかげん、自立しなきゃねーー(笑)

   12050108.jpg

JOYくんも、Cookieさんもがんばって歩いているのに、
すぐに日影を求めるボク。いかんいかん。でも暑いのは苦手なんだよぉぉ。

   12050109.jpg

みんなで歩いて、質問攻めはいつものこと。
おとなしくていい子たちですねーーー。
なんておほめの言葉に、《ばててて、大人しいんですよ~》
とさらりと答えておきました(笑)  うそじゃないもーーん。

   12050110.jpg

そんなこんなで、皆さんと過ごせたボクの誕生日。
とってもとってもとーーーーってもたのしかったです。

Cookieママさん、お誘いありがとうございました。
みなさん、ありがとうございましたーーーーー)^o^(






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃん、誕生日おめでとう
たくさん、お祝いに来てくれて嬉しかったね
そちらは晴れてたみたいだけど、こっちは
一日雨降ったり、晴れたり曇ったり変な天気でしたよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/05/01 20:49 | edit

わあ、いいな~
お誕生日をお友達オールドと過ごせるなんて。

5歳って、一番ノリノリのお年頃。
ふくちゃん、
この1年いーーーーっぱい、楽しい思いで作ってね!

あやとも #c0btvgX. | URL | 2012/05/01 21:03 | edit

お互い、大人になっちゃったね。

楽しいお誕生日だったんだね。」でも もうボク達には
暑過ぎるよね。 

男前を互いに目指そうね!。今年も宜しく・・・・.

セド #owObuiWY | URL | 2012/05/01 21:11 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日にみんなとお出かけできてよかったね。
毎日が楽しく過ごしてね。

琥珀ママ #- | URL | 2012/05/01 21:17 | edit

ふくちゃんお誕生日おめでとう~♪
皆にお祝いされて思い出深いお誕生日になりましたね
お花達もお誕生日を祝福してくれましたね
今年も元気でらくちゃんと仲良く
営業部長頑張って下さいねぇ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/05/01 21:54 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとうv-384

そっか~ふくちゃん達も行ってたんだー
楽しいお誕生日が迎えられて良かったねv-410
これで、5歳の1年間も楽しい毎日に間違いないねv-218
私は、仕事が休めず今年も又行く事ができませんでした。
(ひたちなか、縁が無いのかな~?)
一緒にお祝い出来ず残念でしたv-406

なつみ #- | URL | 2012/05/01 22:32 | edit

ふくちゃんお誕生日おめでとう!
多くのお友達に囲まれて、楽しいお誕生日に
なってよかったね!
らくちゃんと仲良く楽しい5歳をすごしてねv-221

いつか僕もふく兄ちゃんに会いにいくよ! By海

海まま #- | URL | 2012/05/01 22:36 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとー♪
5年なんて、あっと言う間だったでしょうね。
もっともっとゆっくりでいいのにね。

お誕生日にお友達と一緒に楽しい時間を過ごせたのね~。
お花も綺麗!!!

ふわり姐 #- | URL | 2012/05/01 22:43 | edit

ふくちゃん5歳のお誕生日『おめでとう!』

いっぱいのお友達と一緒に、、
最高のお誕生日でしたね。

元気な元気なうれしいうれしい一年になりますように。

トランプ母 #- | URL | 2012/05/01 22:56 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとう!!
ついに、ノリノリな男盛りの5歳に突入だね♪

5歳早々、たくさんのお友達と過ごせるなんて、
これはもうこの一年は楽しいことてんこ盛りの予感が…(^o^)
むくも5歳のふくちゃんにあいたいなぁ…

幸せいっぱいの一年でありますよ~に…

なかやまむく #- | URL | 2012/05/02 00:54 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとう。

最高のお誕生日だったね。
しかし、ネモフィラの丘はキレイだなぁ~

みっくん。 #- | URL | 2012/05/02 08:31 | edit

ふくちゃん お誕生日おめでとう(^^)
綺麗なお花に囲まれ5歳のお誕生日を迎えられて良かったね~~(^-^)
これからも家族と一緒に元気に過ごせますように。

お花が満開でとても綺麗ですね。
札幌もようやく桜の開花宣言が出されましたが、まだ緑少ないで~~す。

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2012/05/02 09:59 | edit

まずは、昨日は、急なお誘いに付き合ってくださって、本当にありがとうございました。


それが、なんとなんと、
ふくちゃんのお誕生日だったなんて、素敵な一日を一緒に過ごせて本当に嬉しかったよ~~んi-175

改めて・・・ふくちゃん
i-73お誕生日おめでとうv-315v-314

Cookieママ #- | URL | 2012/05/02 17:23 | edit

>ぼびぱぱさん。

ありがとうございます。
お誘いいただいたのが、偶然お誕生日で、
とっても嬉しい日となりました。
曇りの予報がめちゃめちゃ晴れでラッキーでした。
でもね、こちらもちょっとずれたとこは雨だったみたいです。

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:14 | edit

>あやともさん。

みなさんとご一緒できるなんて思いもかけない誕生日で、
こんなラッキーあっていいのーーーって幸せでした。
ただいま絶好調のボク。毎日バリバリすごしまーーす(^_-)-☆

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:19 | edit

>セド君。

セド君とケージの中でわちゃわちゃしていた
赤ちゃん時代が5年も昔になっちゃったね(笑)

今年の目標は、おたがい男前をめざす!!だね。
おたがい、がんばろーーー(^O^)/

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:22 | edit

>琥珀ママさん。

ありがとうございます♪
幸せの極みの誕生日でした☆

最近、ガウを覚えつつあるボク。
こんど、琥珀隊長にに弟子入りするかも^m^

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:25 | edit

>裏町のマリアさん。

ありがとうございます♪
幸せいっぱいの5歳のスタートです。

チューリップとネモフィラ、今までで一番みごとな時に
見れたと思います。
誘っていただいてラッキーでした(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:28 | edit

>なつみさん。

ありがとうございます♪
今年もメイちゃんの次の日にお誕生日を迎えられました☆
  (あ・・・あたりまえか(^_^;)
お休みは思うようにはならないですもんねぇ。
でも、来年も再来年もネモフィラは咲きますヨ。
いつかはこれますよーーー。その時はご一緒しましょうヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:32 | edit

>海ままさん。

ありがとうございます♪
思いがけないたのしい誕生日で
すばらしい5歳のスタートをきれました!!

ネモフィラは見ごたえありますよ。
ぜひ一度、いらしてみてください。
ボクも海くんに会いにいきたいなーー。

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:35 | edit

>ふわり姐 さん。

ありがとうございます♪
本当にあっという間の5年。
たのしいことたくさんの5年です。

ふわりちゃんもらくちゃんも、いつかは5歳になるのよねーーー。
その前に、3歳だわね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:38 | edit

>トランプ母さん。

ありがとうございます♪

誕生日に、楽しくとお友達とすごせる。
しかも、いいお天気でお花も満開。
これ以上望むものはないくらいです。
ふくちゃんは幸せな子だぁぁ。

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:41 | edit

>なかやまむくさん。

ありがとうございます♪
そうだね。5歳はノリノリでいかなきゃね。
ちっとは男らしくなったボクを、
むくちゃんにみてもらいたいよーーー。

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:43 | edit

>みっくんさん。

ありがとうございます♪
幸せな誕生日でしたーーーー(^O^)/

ネモフィラを5月に入ってから見たのは初めて。
(今までは暑さをさけて4月中に行っていたので)
今までで一番すばらしく咲いてました。
寒さでチューリップの開花も遅れたそうで、
今が満開だそうで、ラッキーでしたっっ!!

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:47 | edit

>ロッシュパパさん。

ありがとうございます♪
今の時期の誕生日ってお花がたくさんでいいですよねー。
冬生まれの私のしては、うらやましいです。

ロッシュ君地方はこれから桜なんですね(^o^)
春の訪れ、うれしいですねーーー。

こちらは夏にまっしぐらです(笑)

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:50 | edit

>Cookieママさん。

こちらこそ、偶然とはいえ、
いい日にお誘いいただきありがとうございました。
ボス君も、充実した誕生日だったな・・・。
と、満足げでした(笑)
また、お待ちしてまーーーす^m^

KRFR #- | URL | 2012/05/02 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1260-5ee9710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top