もらったぜぇ。 

 

昨日の記事に、誕生祝いのコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
みなさんにおめでとうって言っていただけて、ボクって幸せなワンコだなーー。
と、感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

でーーー。5歳のオトコざかりの誕生日。
ワイルドに行こうぜぇってことで、バイキング風のお帽子をつくってもらったボク。

   12050203.jpg
   12050204.jpg12050205.jpg

どぉだーー。ワイルドだろぉぉ。もう乙女系男子とは言わせないぜぃ。

お昼寝マットも新しくなって、よく眠れるぜぇ。
男らしく、ゴーゴーと店内いっぱいにイビキを響かせなきゃなーー。

   12050201.jpg

おやつもたくさんもらったぜぃ。
ここはひとつ、おとこらしく一気食いするべかなぁ。

   12050202.jpg

そして、誕生日恒例の豆腐1丁食べ放題。
ワイルドだろぉ。体にいいんだぞぉ。ではガツガツと・・・・・。

   2012-05-02_20-53-15-anime.gif

ガツガツと食べられなくて、ちぎって食べさせてもらったぜい。
ちっっ!!5歳のボク、ワイルドになりきれなかったぜぇーーーー。






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃーん!
遅くなってごめんねー
お誕生日おめでとう(*´∇`*)

豆腐1丁、健康的で素敵ねー
ダイエット、健康的、安いから真似しよっかな♪
男はワイルドに食べられなきゃね!
ジャックにもあげてみるねー(^-^)

ジャック姉 #- | URL | 2012/05/02 22:44 | edit

ふくちゃん、バイキングの帽子良く似会ってるよ~
手作りなんてすごいすご~いv-424

5歳になった「ワイルドふくちゃん」
これからも楽しみにしていま~すi-236

なつみ #- | URL | 2012/05/02 23:36 | edit

ワイルド感はあまり伝わらないけど。。。。
とにかくおめでとう5歳じゃもうお酒も飲めるし。
ホントのワイルド目指そうね(^u^)

めいぱぱ #- | URL | 2012/05/03 19:29 | edit

>ジャック姉さん。

ありがとぉ。5歳もなかなかいいもんだね。

お豆腐、さっぱりしていていいよーー。
冷蔵庫から出したてだと冷たくって
お腹壊しちゃうのもなんだから、
すこし出しておいてから、あげてみてねーー。

KRFR #- | URL | 2012/05/03 21:35 | edit

>なつみさん。

ボクのお帽子、みーちゃんが工作してくれたんだーー^m^
カッコよくできて、気に入ってるんだ!
今年は、ワイルドで魅力的なオトコをめざすゾーー。

KRFR #- | URL | 2012/05/03 21:38 | edit

>メイパパさん。

ありがとうございまーーす。
わぁお。5歳はお酒飲んでいいんだーーー^m^
めいぱぱさん、今度、男の飲み方教えて!!

KRFR #- | URL | 2012/05/03 21:44 | edit

出遅れ~i-201
ふくちゃんお誕生日おめでとうi-237

ネモフィラ行きたかったよ~i-241
Bajiruのお尻、またオデキが大きくなっちゃって手術しましたi-201
今回も部分麻酔ですんでよかったですi-229
Bajiru自身は元気で~すi-179
ふくちゃんのお尻はもうなんともないですか?

Bajiru姉 #- | URL | 2012/05/04 11:14 | edit

>Bajiru姉さん。

ありがとうございます♪あっという間の5歳だよぉぉ。

Bajiruくん、おできがまたできちゃったんだぁ。
大変だったね。でも、部分麻酔でできるなんて、
じっとしていられるんだね。えらいなぁ。

ふくちゃんはその後はなんともないです。
でも、いつ出てもしかたないよね。
お尻の観察、続けてます。

Bajiruくん、お大事に。

KRFR #- | URL | 2012/05/04 20:52 | edit

ワイルドになりきれないふくちゃんが好きだぁ~~i-175

バイキング風の帽子、とっても似合ってる
カッコイイよぉ~i-236

Cookieママ #- | URL | 2012/05/04 22:34 | edit

>Cookieママさん。

ワイルドになりきれなくても、好きって言ってもらえるなんて、
幸せなボクだぜぇぇぇ。

帽子、かっこよくできたよぉぉ。

KRFR #- | URL | 2012/05/05 20:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1261-923acb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top