ワイルドに・・・。 

 

どぉもぉ。5歳になってワイルドをめざすふくだぜぇ。
最近のお気に入りのお昼寝ポイントは、お店のレジ裏のかどっこ。
角にすっぽり収まって、なおかつ、目の前に器材があるために、
囲まれた感があって、みょーに落ち着くんだよね。

お布団なんか顧みず、フローリングの床に直接寝る。ワイルドだろぉぉ。

   12050401.jpg

今日もお気に入りポイントで寝ようと思ったら、見慣れぬものがあったぜぃ。
どうやら、雨のために、床をふくモップが置いてあったらしいぜぃ。

   12050402.jpg

結局、モップが気になって(怖くて)、お布団でお昼寝をすることにしたボク。

   12050403.jpg

んーーーーー。残念!!今日もワイルドになりきれなかったぜいぃぃ。。。




category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ワイルド目指すんだね、ふくちゃん♪
ぼくは扇風機の前でヘソ天だよー

Byジャック

ジャック #- | URL | 2012/05/04 21:56 | edit

だからぁ~~i-237
ワイルドになりきれないふくちゃんが好きだってば~~i-175

Cookieママ #- | URL | 2012/05/04 22:42 | edit

モップが倒れてきたら怖いしねv-392
大丈夫、
後10回寝ればきっとワイルドになれるよ~
・・・って何の根拠もないんだけどねv-391

なつみ #- | URL | 2012/05/05 01:09 | edit

むくは掃除機と闘うぜぃ。
ワイルドだろぉぉ。。。

そろそろワイルドは卒業してほしいぜぃぃ。

なかやまむく #- | URL | 2012/05/05 11:24 | edit

むくちゃんのコメに爆笑してしまったi-237

ふくちゃんはワイルド目指してるんだね~i-179
頑張れ~i-278
Bajiruは無理だ~i-229

Bajiru姉 #- | URL | 2012/05/05 13:17 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとう~♪
私と1日違いだね!

5歳のふくちゃんはワイルドで行くの?
○○歳の私は何で行こうかな~。。(笑)

ワイルドになりきれないふくちゃん、いつまでもそのままでいてね~♪

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/05/05 18:00 | edit

>ジャックくん。

ヘソ天で、扇風機かぁ。
ジャック君も十分ワイルドだよぉぉ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/05/05 20:30 | edit

>Cookieママさん。

だぁかぁらぁぁ。好きって言ってもらえたら、
ワイルドじゃなくていいかもぉぉ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/05/05 20:32 | edit

>なつみさん。

そうだよね。倒れたら危ないもんね。
怖くて避けたわけじゃぁないもんね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/05/05 20:34 | edit

>むくちゃん。

さ・・・さすがむくちゃんだ。
ボクのワイルドのお手本は、すぎちゃんじゃなくて、
むくちゃんだぁぁぁ!!

KRFR #- | URL | 2012/05/05 20:36 | edit

>Bajiru姉さん。

むくちゃんに笑いのツボを奪われたぜぇ(笑)
Bajiruくんはいつもかわいいおリボンしてるもんね。
でも、走りはワイルドだと思うよーーー☆

KRFR #- | URL | 2012/05/05 20:37 | edit

>spankmamaさん。

わぁぁ。ボクと1日違いなの??
spankmamaさんもおめでとうございまーーす。

ワイルドをめざしているけれど、
きっとなりきれないままになりそうでぇす(笑)

KRFR #- | URL | 2012/05/05 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1263-f518dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top