ももいろ・・・。 

 

ももいろといえばピンク。ピンクと言えば桜。
桜といえば、もちろん桜ちゃん☆

昨日は桜ちゃんがお店に寄ってくれました(^O^)/

   12050601.jpg

たくさんドライブをしてきた桜ちゃん。
でも、旅の疲れもなんのその。

お店のあれやこれやがめずらしくって、あちこちのぞいて、
パパさんの姿が見えなくってはあちこちさがして。

   12050602.jpg

元気いっぱいの桜ちゃんに会えました。

ふく&桜でならんでおやつをおねだりの
ダブルケツがすっごくかわいかったね☆

   12050603.jpg

桜ちゃん、かわいい笑顔をありがとう☆
ぼびぱぱ、桜まま、お会いできてうれしかったでーーす。
ありがとうございましたーーー。

1line_star2_rainbow_m.gif

そして・・・今日もワイルドをめざすふくだぜい。
ボクちゃん地方、午後から、雨&カミナリ&ヒョウがすごかったぜ。

カミナリが大っきらいのボク。
ワイルドなんてどっかにすっとんで、びびりまくったぜぃ。
まだまだだなぁぁ。

みんな地方は大丈夫でしたか???



category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

むく地方も一瞬だったけど、ヒョウみたいな雨と雷、すごかったよ!
むくはそんな中で大の字で寝てたぜぃ。
ワイルドだろぉぉ。。

桜ちゃん、そっくりだぁ!
可愛い♪

なかやまむく #- | URL | 2012/05/06 21:05 | edit

昨日は突然おじゃましたぜい ワイルドだろう?
帰りはまいったぜい お店を出たらすぐ渋滞
何にも進まなくなって、カーナビはこの先渋滞
してます  ってもうとっくにしてるのに
ばかナビは無視して家の方角を狭いけど進めば
空いてること  がらすきで気持ちよく走れました
でも今回5時間も掛かりました(笑)

やっぱりふくちゃんのお店は癒されますね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/05/06 21:09 | edit

ふくちゃん地方、大丈夫か心配してましたー
ジャック地方は大雨&かみなり&ひょうでした。
ニュースでも仙台のひょう姿やってましたよね?
我が家の番犬はビビってビビって
1時間ほどわめきながら家のなかを走っていたらしいです…
自称安全パトロール隊ジャックは任務疲れです。

ジャック #- | URL | 2012/05/06 22:18 | edit

上手!上手!さくらそっくりだね。


こちらでもヒョウがふりました。

突然の大雨&ヒョウ&突風でお店の花や植木に被害が・・・でした。

みっくん。 #- | URL | 2012/05/07 08:27 | edit

本当桜ちゃんそっくり~!
お尻の感じも解ります。
わざわざ渋滞覚悟で会いに来てくれるって嬉しいよね。
ふくちゃん、みんなに愛されてるね~v-238

なつみ #- | URL | 2012/05/07 09:01 | edit

ダブルケツに萌え~です(笑)
ヒョウにヒョエ~です(笑)
何事も無くて良かったですね
私は遊びに行っていて大変な目に会いましたぁ…
(でも元気元気ですのでご安心を)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/05/07 19:30 | edit

昨日はホントにすごかったですね~i-238i-201
こちらは竜巻の被害がすごくてビックリですi-199
うちの近くでこんなことがあるとは、怖い~i-183

Bajiru姉 #- | URL | 2012/05/07 20:54 | edit

諏訪湖畔でランチしていたら大きな雹がばらばらi-282 
観光されていた人達は悲惨だったわ~i-201 痛そう・・・

ボクだってワイルドにキメましゅよi-197
雷ゴロゴロなったら伏せしておへそを隠してi-197平然とi-198お外を眺めてるんだからi-236
しゅごいでしょi-184Pちゃんにもならないよi-278・・・バイクはダメでしゅがi-230   by アロ

なな #- | URL | 2012/05/08 05:52 | edit

>なかやまむくさん。

カミナリの中での大の字。
むくちゃんさすがだぜぇ。

おへそとられないように、気をつけるんだよーー。

KRFR #- | URL | 2012/05/08 16:31 | edit

>ぼびぱぱさん。

ぶぅぅぅん。と駐車場に入ってきたぼびぱぱ。
ワイルドだったぜぇ(笑)
お店をでたらすぐ渋滞なんて、GWおそるべしですね(^_^;)
そんな中を寄っていただいてありがとうございました。
5時間もかかっちゃったなんて、申し訳ない~~。

元気な桜ちゃん、めちゃかわいかったですーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2012/05/08 16:35 | edit

>ジャック姉さん。

ご心配いただきすみません。
竜巻は、同じ茨城とはいえ、こちらからは遠いところでした。
ジャック君、1時間もわめいてたら、疲れるよね(笑)
ふくちゃんは恐怖のあまり、わめくことすらできませんでした(*_*;

KRFR #- | URL | 2012/05/08 16:38 | edit

>みっくんさん。

えへへ。似てますかぁヽ(^。^)ノ
植木やお花の被害は困りますね。
こちらでも、葉っぱがたくさん落ちてました。
ひょうって、ずいぶん被害がでるんですね。

KRFR #- | URL | 2012/05/08 16:41 | edit

>なつみさん。

ダブルケツ、サイコーでしたっっ(*^_^*)
愛されてるんだぁ。うれしいなぁ。。。光栄だなぁぁ。

KRFR #- | URL | 2012/05/08 16:43 | edit

>裏町のマリアさん。

オールドのお尻は独特のかわいさですよね^m^
な・・・なになに??
どんな大変なことがあったんでしょう??

KRFR #- | URL | 2012/05/08 16:46 | edit

>Bajiru姉さん。

ニュースを見て、Bajiruくんのお家の方だな。。
とは思っていたのですが。。。
近くの災害、怖いですよね。
Bajiru君、カミナリ大丈夫だった??

KRFR #- | URL | 2012/05/08 16:51 | edit

>ななさん。

ヒョウが降っているとき、お外にいる人は大変だねーー、
って話してたんですよーー。

アロくん、なかなかやるんだなぁ。
オヘソ隠すってところが、えらいよ。
ワイルドでまけたぜぇ。

KRFR #- | URL | 2012/05/08 16:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1265-8751f601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top