たのしい時間☆ 

 

本日のお客様はCookie家御一行様。
いつもご利用ありがとうございます。

カメラはCookie姉ちゃんにまかせちゃえーーーーと、
ボクたちが撮った写真はこれだけ(笑)
大好きなCookieちゃんと、うれしそうなボク☆

   12052004.jpg

先週のオフ会のあんな話、こんな話。
スタッフさんのあんな話、こんな話。
そして、いろーーんな裏話(笑)
たーーくさんおしゃべりさせてもらいました(^_-)-☆

最近ちょっとナマイキならくちゃんは、
最初はワンのギャンの大騒ぎ。うるさくてごめんね。
  
   12052003.jpg

そして、みーちゃんにスワレといわれて・・・・。

   12052001.jpg

すかさず、みーちゃんのヒザに座ったあられちゃん☆
かわいいわぁぁぁ。

   12052002.jpg

そんなこんなの、たのしい夕べとなりました。
Cookie家のみなさん、いろいろと、ありがとうございましたぁ(^O^)/









category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

えっ、裏話?

綾乃が実はガウだった話とかは、まさかばれてないですよね…

あやとも #1NKeaGNo | URL | 2012/05/20 23:12 | edit

うわ~いいなぁ、ふくちゃん♪
わたしのいま気になるあられちゃんと会ったのねー
近ければ行くのに!!隣の県なら行けるのにー(>_<)
いいなぁ、いいなぁ。うらやましー!
らくちゃん、吠えちゃってどうしたの?びびりさん?

ジャック #- | URL | 2012/05/20 23:30 | edit

そうなんだよねー
あられは、すぐに膝の上に座るんだよね
上手いんだよね 人に懐くのが(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/05/21 08:43 | edit

お世話になりました☆

楽しい時間はあっという間
時間を忘れて遅くまでお邪魔してしまい
いつものことながら、スミマセン i-237

東京に近ずくと車は多くなりましたが、
渋滞もなく無事帰宅しました。

ありがとうございました e-266e-266

Cookieママ #- | URL | 2012/05/21 09:27 | edit

チームふくは、cookie家の専属ヘアメイクさんだね!
いいなぁ~♪
ちまたでは、最近cookie3姉妹がめっきり美しくなった
との噂で持ちきりだよ!(笑)

私もあられちゃんに座られた~い!
(ぜーーったい無理だけど…(゚o゚;)

なかやまむく #- | URL | 2012/05/21 10:40 | edit

>あやともさん。

綾乃ちゃんが実はガウなんて、
ガウなんてっ、ガウなんてっっっ!!!
聞いてませんよぉぉぉ^m^^m^^m^

KRFR #- | URL | 2012/05/22 11:06 | edit

>ジャック姉さん。

Cookieちゃんもあられちゃんも美人さんだから、
ボク、うはうはだったよーーー(笑)
らくちゃんはね、ビビリのくせに、
ボクがいると強気なのぉ(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2012/05/22 11:19 | edit

>ぼびぱぱさん。

みーちゃん、あられがかわいいみたいです。
あられの秘密も知ってるし(笑)

KRFR #- | URL | 2012/05/22 11:20 | edit

>Cookieママさん。

いつもいつもありがとうございます☆
こちらこそ、楽しくすごさせていただいちゃって。
元気な皆さんにお会いできるのがうれしいです。

渋滞なく帰れるのがイチバンですね☆
ありがとうございました。

KRFR #- | URL | 2012/05/22 11:25 | edit

>なかやまむくさん。

元がかわいいCookie家3姉妹ですから☆
むくちゃん、ママが大好きだから、
あられちゃんが膝に乗るのをダメだしするんだよねーー。
今度、かくれてこそっと挑戦してみてはどうでしょう(笑)

KRFR #- | URL | 2012/05/22 11:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1270-9b417634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top