ただいまカミナリ中。 

 

どぉもぉ。只今8:20くらい。
豪雨&カミナリのふくらく地方です。

近くでカミナリが落ちて怖いよぉぉぉ。
というわけで震えまくっているらくでございます。
みんな地方は大丈夫かな??

お休みの今日。昼間は夏か??ってほど暑くて、
まーままの付き合いでアウトレットに行ったアタシ。

   12052901.jpg

ドックランをちらっと覗いてみたものの、
アタシよりちーちゃいワンズに追いまくられて、
ヘタレーズを発揮。はじっこで、ちょっとだけランラン。

   12052902.jpg

結局、ドックランはあきらめて、
まーままが買っている間は日陰でマテしてました。

でーー。夜になっってから今までカミナリ&豪雨。
たよりのまーちゃんは、酔っ払ってあてにできず。。。

なぜなら、昨日のとくダネで、EXILEのKEIJIさんが作っていた
《鶏肉とアスパラのあっさり煮》で   作り方はこちら
ワインなんか飲んじゃったから、
アタシがカミナリに震えてても笑ってみてるだけ。

   1205903.jpg

カミナリ怖いよぉぉぉ。
今日の夜は長くなりそうです。。。。。(涙)




スポンサーサイト

category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

セド地方は 昨日と今日と 二日続きの雷雨!
その上おまけに 今日の早朝には『ドスンッ!!」と地震。
今に至も 「ピカッ! ゴロっ!」と・・・・。
恐怖で震えるセドは 今日も夕方からずっとトイレで便器を
抱えてます。
 
 ヘタレが此所にも・・・・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2012/05/29 21:27 | edit

ここんとこ毎日のようにカミナリがなってるよね…
らくちゃん、おへそとられないよ~に、避難してるんだよね!
むくはへそ天で寝てたりするから、危ないかも~!

KEIJIさんの料理、見た、見た~~!
おいしそ~って思ったけど、それをすぐに作るところがまーちゃんのエライとこだね♪

なかやま むく #- | URL | 2012/05/30 09:52 | edit

男前女子のらくちゃんもドッグランではへたれなの?
相棒のふくちゃんも居ないし心細いよね!

ワインが進みそうなお料理ですねv-272
まーちゃんワイン好きなの?

海まま #- | URL | 2012/05/30 19:49 | edit

>セド君。

セド君も連続の災難DAYでしたねーー。
こちらは夜中の2時過ぎまでゴロゴロしてました。
地震もカミナリも、ふるえて耐えることしかできないもんね。
でもね!!セド君だって、りっぱな男子だし、
本当にイザ!!ってときは、ママさんを守るのよ!!

KRFR #- | URL | 2012/05/30 22:57 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんみたいに、のびのびしててくれると
いいんだけどなーーー。
気が付いたら、怖がるようになってました(@_@)

すぐにつくってみるのはね、
1、くいしんぼうだから。
2、作ってみようっておもったことすらすぐわすれちゃうから。
なんでーーす^m^だからそんなにエライわけじゃないのよぉぉ。

KRFR #- | URL | 2012/05/30 23:01 | edit

>海ままさん。

本当に、ふくちゃんがいないとたよりない子で。。。^_^;
9匹の団体さんがきていて、吠えられまくりで、
しっぽがぺたっとさがってました。

昨日は料理にあわせてワインでしたが、
普段はほとんどビール党なんです^_^;
炭酸好きなので。。。(笑)

KRFR #- | URL | 2012/05/30 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1272-eaf751b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top