グンちゃんがやってきた!!! 

 

5/30の朝、朝日新聞にエリア限定(東京、大阪、名古屋本社管内)で、
グンちゃんのでっかい広告がはいりました。

ランダムで配布されたそうで、はいってたらラッキー☆ の広告だったらしいです。

グンちゃんファンのみーちゃん。
入ってきたかなーーーって、ドキドキみてみたら・・・。

ありましたっっ!!グンちゃんが、みーちゃんのところにきてくれましたっっ!!!

     1206011.jpg

ちょー大喜びのみーちゃん。
パウチして保存したいーーーと、大事に大事にしています(笑)

   1206012.jpg

こういうのって、ぜったいオークションにでてるよね・・・。
って、のぞいてみたら・・・・。
たくさんでてます。2500円前後の値がついてます。

《オークション、だせばーーーー》って、ボス君&まーにからかわれたみーちゃん。
《ぜったいやだ!!》と、鼻の穴ひろげて拒否してました(笑)

そんなみーちゃんがとってもかわいくみえちゃったボクでした。







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

みーちゃんラッキーだったね
嬉しかったんだね 良かった良かった

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/06/01 11:27 | edit

それは超ラッキーでしたねぇ~

ニュースでその話を聞いてましたが
こんなに身近に届くとは・・・・

それは売るしかないでしょ!
てか、新聞販売店が怪しいなぁ~

届いたポスターを全部真面目に取り込んだとは
考え難いからね。

みっくん。 #- | URL | 2012/06/01 12:03 | edit

ジャック姉もぐんちゃん好きーぃ♪
みました?イケメンですねとかメリは外泊中とかとか。でも、いまはグンちゃんよりもふくちゃんとらくちゃんに会いたいな♪

ジャック姉 #- | URL | 2012/06/01 13:40 | edit

>ぼびぱぱさん。

めちゃ喜んでます(笑)
折り目が付かないよう、ダンボールをはさんで、
大事にファイルにしまってました(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/01 21:55 | edit

>みっくんさん。

たしかにねーーー。
新聞屋さんに知り合いいたら、ぜったいにもらいますよね(笑)

みーちゃんのは、グンちゃんが直接とどけてくれたんですって。
かなり妄想はいってます(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/01 21:57 | edit

>ジャック姉さん。

おーーー。ジャック姉さんもグンちゃん好きですか☆
メリと、ベートーベンウィルスは見たそうです。
イケメンはこれからの楽しみにとってあるそうです(笑)

えーー。グンちゃんより、ふくらくに会いたい??
ふくちゃんがグンちゃんに勝ったね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/01 22:00 | edit

あら~~凄いですね
これじゃ みーちゃん仕事が手につかなかったのでは~v-10
良かったね みーちゃんv-221

でもネ、私もジャック姉さんと一緒で
ふくちゃん&らくちゃんの方が魅力的~~(笑)

Cookieママ #- | URL | 2012/06/02 08:22 | edit

>Cookieママさん。

みんなにグンちゃんを見せてくれたあと、
大事におもちかえりしました^m^

あらぁ。こちらでもふくらくに軍配が(笑)
そうよねーーー。
グンちゃんより、ふくらくですよねーーー(親ばか)

KRFR #- | URL | 2012/06/02 20:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1273-26cda52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top