ラクして痩せる?? 

 

ドラックストアに行ったらこんなもの、発見。
トクホのコーラだそうで・・・。

なんかさ、コーラ=体によくない。 トクホ=体にいい。
ってな感じで、ま逆のイメージなんですけど。。。

とりあえず、炭酸好きのまーとしては試してみなきゃってことで購入。
ついでに、横にあったのも購入。
  
   12060901.jpg

まずはコーラから味見。
うーん。普通のコーラが薄いかんじ??でも、まずっっ!!ってほどじゃない。
ただ、炭酸のじりっと感がたりないなーーーー。

まーが炭酸好きだから、ものたりないだけで、
炭酸が好きじゃないみーからしたら、《これなら飲める》的な感想でした。

もう一つの方の、オレンジフレーバーは好きな味じゃなかったです。

   12060902.jpg

というわけで、まぁまぁいけてたコーラちゃん。
これで痩せたらめっけもん???(笑)







category: 美味でございます

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

酒飲みはコーラ好きだよねぇ~

だって、NEOママと一休Mがコーラ大好きだもん!(笑)

みっくん。 #- | URL | 2012/06/09 23:49 | edit

このコーラ、売れてるそうですね~v-344

昔、むくPが、会社の大事な会議の時に、
炭酸飲料のキャップを開けると、大爆発
して、恥かいたって話を思い出しましたv-404

なかやま むく #- | URL | 2012/06/10 16:22 | edit

>みっくんさん。

NEOママと一休M、コーラ好きお仲間ですかぁぁ^m^
え??酒好き??おかしいなぁ。。。
私、付き合い程度しか飲めないんだけどぉぉ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/10 20:47 | edit

>なかやまむくさん。

売れてるってことは、
楽して痩せようって人が多いってことですね^m^
むくPの大爆発。
見てみたかったなぁぁぷぷぷ^m^

KRFR #- | URL | 2012/06/10 20:50 | edit

うんうん。
テレビで売れてるってやってた~v-363


ふくちゃん&らくちゃんがレインコートに変身してる~~v-10

なつみ #- | URL | 2012/06/12 08:55 | edit

>なつみさん。

そうなんだぁ。TV見なかったけど、
そんなに売れている風でもなかったような。。。。(笑)

梅雨にはいったので、ふくらくもチェンジでーーす(^O^)/

KRFR #- | URL | 2012/06/12 13:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1276-5ed33d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top