雨にもマケズ。 

 

今にも降りそうなどんより空のふくらく地方。
梅雨だもんね。降ってなんぼだよね。

雨といえばボクのご自慢のボス君手作りかっぱちゃん。詳しくはコチラ

しばらく前に《パーン!!》ってなっちゃったカッパちゃん。詳しくはこちら

直してもらって使っていたけど、もう1枚ほしいよね。
ってことで、またまたボス君が作ってくれました☆

   12061201.jpg

今回も、ボス君のサッカー観戦用のポンチョのお古がベース。
もち、アントラーズのでっせ。

お裁縫は???なボス君。
縫うことはしないで、ボンド等を使って、切ったり貼ったりして制作だぜぇ。
ワイルドだろぉぉ。

   12061202.jpg

お腹周りもしっかりガードで濡れ知らず^m^

   12061203.jpg

これがあれば、雨なんてどんどこいさっっ!!













category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

おおーーっ。
ボス君、ワイルド~~♪
お裁縫は????なのにできちゃうなんて
やっぱりめっちゃ器用やわ~。
ふくちゃん、これで雨の日もお散歩楽しくなる??
かな??

ふわり姐 #- | URL | 2012/06/12 15:16 | edit

カッコイイワー
いつでも試合に出られそうだね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/06/12 16:07 | edit

重ね着って感じで、暑そぉ~~

みっくん。 #- | URL | 2012/06/12 16:13 | edit


お裁縫は 針と糸!って,誰が決めたんだっ?
くっ付きゃ 何だっていいんだぜぇ~!ワイルドだろう?
そう言えばスギちゃんが登場してから、春日くんは 何処へ・・・・?
 可愛い若林くんの時代だぜぇ~。

ふくちゃん、どんどん着膨れラッシュだぜぇ~!!
ボスくんの愛が そうさせるんだぜぇ~~~~!!

セド #owObuiWY | URL | 2012/06/12 16:36 | edit

ボスくん器用~v-424
お散歩しているとふくちゃんサッカー観戦に行くの~
なんて言われそうですね
今日のサッカーは今0-0
ふくちゃんも応援してねぇ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/06/12 20:17 | edit

ふくちゃんがちょこっとしか見えてない!
これなら完璧だね♪

ふくちゃんはカッパ着るの嫌がらないの?
ボス君の愛情たっぷりだから、イヤなんて言えないか…(^^;)
むくも手作りなら、嫌がらずにきてくれるのかな?

なかやまむく #- | URL | 2012/06/12 21:36 | edit

お~~~これは・・・・i-237
サウナスーツでしょi-234
ふくちゃん いよいよダイエットだね(笑)
楽して痩せられる v-362・・・のかぁ~   i-278

Cookieママ #- | URL | 2012/06/12 23:55 | edit

>ふわり姐 さん。

切った貼ったのカッパ。なかなかでしょぉ☆
器用というか、工夫するのが好きみたいです。

お外ちっち派のボクは、雨の日対策が必須です(笑)
これならこころおきなくいけるもんねーー。

KRFR #- | URL | 2012/06/13 21:24 | edit

>ぼびぱぱさん。

ふふふ。試合に出たら、昨日の代表のみなさんみたいに、
いいプレーができるかなーー(^^)
あれ?ポンチョって応援用かなぁ。。。

KRFR #- | URL | 2012/06/13 21:26 | edit

>みっくんさん。

重ね着じゃないですよーーー。
これ1枚だもん。いままでより動きやすいです。
あ。。。顔のところは2枚かぶってるかも(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/13 21:28 | edit

>セドままさん。

だからぁぁぁぁ。重ね着じゃないですってばーーー(笑)
これ1枚でOKなんですよぉ。
毛が中にあるから着膨れして見えるんですね^m^
1枚でも濡れなくって快適でーーす。

春日。。。ときどき見ますが、
普通の人っぽくなってますね^m^

KRFR #- | URL | 2012/06/13 21:32 | edit

>裏町のマリアさん。

カッパ着て歩いていると、通りがかり方は、
みーんな笑顔で見てくれます☆
指さされちゃうこともあるしーーー(笑)

昨日の試合はドキドキハラハラの連続でしたね。
力がはいってたらしく、見終わったらぐったりつかれましたぁ。

KRFR #- | URL | 2012/06/13 21:34 | edit

>なかやまむくさん。

かなりのカバー率で、今のところばっちり防水できてます。
カッパ着るよっていうと、ちゃんと立っててくれますし。
むくちゃん、カッパいやなの??
もしかしたらキツイとか???

KRFR #- | URL | 2012/06/13 21:37 | edit

>Cookieママさん。

サウナスーツ???ちがうよぉぉぉ。
1枚でOKだし、きつくないし、蒸れないよ(笑)
そりゃ、ダイエットは必要だけどさ。。。。(*_*;

KRFR #- | URL | 2012/06/13 21:40 | edit

フードが2枚重ねっていう所がとってもおっされ~i-228
手作りの1枚物って所がスペシャルだねi-234

なつみ #- | URL | 2012/06/14 08:44 | edit

>なつみさん。

カッパのフードだけでは風でめくれちゃいそうですし、
お顔の毛をおさえるためにも、中にかぶるフードはかかせません。
そうですよね。1点ものですねーー。

KRFR #- | URL | 2012/06/14 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1277-1b2b559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top