お休みの日の朝。 

 

休みの日の朝は目覚ましをかけずに、
自然に目覚めることをモットーとしているまーちゃん。

当然、お仕事の日よりゆっくりになるわけで・・・。
でも、いつもの時間に目覚めちゃうアタシ。

まーちゃんが起きるまでタイクツです。

で、寝息を聞くために顔をじーーっと見たりして・・・。
気配を感じたまーちゃんが、薄眼を開けてみたら、
アタシのこんな顔のどアップ。

   12061801.jpg

笑うと起きたのがばれちゃうから、さり気に寝がえりをうつまーちゃん。
なので、アタシもまわりこんで、まーちゃんの手をペロペロ。

   12061802.jpg

手がびしょびしょになっちゃうので、またまた寝返りのまーちゃん。

   12061803.jpg

最終攻撃はまーちゃんの顔にお尻をペトッッ。

たえきれずに起きたまーちゃん。
朝の攻防戦。アタシが勝ちました☆




category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

やるね~おなら攻撃は最強だよね!
でも、女の子だよね?控えめにね♪

ジャックあね #- | URL | 2012/06/18 18:10 | edit

まーちゃん愛されてるね
桜は時間に関係なく顔を覗き込んでいます
気配で目が覚めるとペロペロ攻撃です
だいたい水が無いときが多いです(笑)
一晩に2㍑は飲みます

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/06/18 18:29 | edit

朝から幸せなひと時でしたねi-184

でも、下から見た顔っておもしろいよね~i-237
メイは、起こさないとずっと寝てるよi-196

なつみ #- | URL | 2012/06/18 19:18 | edit

お休みの朝は お寝坊したいですよね。

最近 どんどん起床時間が 遅くなるセド家。
セドの方が興しても 薄目を開けて寝た振りです・・・・。

「早く 起きなさいっ!」

らくちゃん、お尻攻撃は ヤメテェ~~~~~!!

セド #owObuiWY | URL | 2012/06/18 19:29 | edit

宗純もらくちゃんと全く同じ行動ですよ。

ゆっくり寝て居たいと思うのですが
自然に目が覚めちゃうんですよねぇ~
年齢のせいかなぁ~

みっくん。 #- | URL | 2012/06/18 19:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/18 19:51 | edit

朝寝坊…いい響きだね(笑)
もう何年もしていない。。

らくちゃんは一緒に寝てくれるんだね!
Leonは逃げてくの。。
羨ましいなぁ!

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/06/19 00:19 | edit

微笑ましい攻防戦だね♪
ケージで寝てるむく家には、無縁の光景だわぁ~

らくちゃん、全戦全勝でしょ?

あ!ちなみにケージで寝てるのはむくですから!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/06/19 09:44 | edit

>ジャック姉さん。

おしりをくっつけただけで、おならはしてないのよん。
だって。。。女の子だもぉぉん☆

KRFR #- | URL | 2012/06/19 17:55 | edit

>ぼびぱぱさん。

目覚めがばれたときのペロペロ攻撃は
さけようがないみたいですね(笑)

桜ちゃん、いっぱい水を飲むんですね。
ワイルドだわぁぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/19 17:57 | edit

>なつみさん。

下から見た顔、はまりますよね☆
らくもかわいいけど、ふくちゃんもかわいいんです。
たまにふくちゃんの下にもぐりこんで、
下から見上げてよろこんでまぁす。
はい。こてこての親ばかです。

KRFR #- | URL | 2012/06/19 18:00 | edit

>セドママさん。

セドままさんも、寝たふり派ですね(笑)
起きた時の喜びようをみると、
ひたすらまってたんだなぁってかわいく思うのですが、
それより眠気が勝ってます(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/19 18:02 | edit

>みっくんさん。

宗純君も、パパさんが起きるのを待ちわびてるんですね。
本当に、ワンってかわいすぎ☆
私はまだまだ目が覚めませんよ。若いから(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/19 18:04 | edit

>裏町のマリアさん。

もしかして、まちがって秘密にしちゃいましたか^m^
お寝坊はできませんが、目覚ましじゃなく起きるってことで、
リラックスになってるかな。って思います(笑)
朝ごはん遅くなったらお腹すいちゃうもんね。
セェラちゃんもしっかり請求しないとね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/19 18:08 | edit

>spankmamaさん。

ママさんは早起きなんですね☆
らくちゃんは、おこちゃまだから、甘えて一緒に寝るのかなぁ。
LEONくんはお兄ちゃんだもんね!
男のプライドで一人寝???

KRFR #- | URL | 2012/06/19 18:12 | edit

>なかやまむくさん。

いやいや。ふとんに引きずり込まれて、
むりやり2度寝させられることもありますヨ。
最後の一言がなきゃ、むく家がケージで
川の字で寝てるとこ思い浮かべるとこでした(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/19 18:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1279-47f793ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top