アントラーズおめでとう! 

 


昨日はお仕事しながら、TVをチェックしていたみんな。
鹿さんチームが優勝してとてもよろこんでました。

しばらくサッカー見に行ってないけど、ひそかに応援してたんだよね。
横浜FCのアシストも、おみごと!!でした(^。^)
しかも、カズさんがきりこんで。。。ってのがいいよね。

くむくんの2代目としては、サポーター魂もうけつがなくちゃ。
と、ひそかに思う、ボクでした。     くむくんの応援の様子はコチラ

アントラーズのみなさん、おめでとうございます!!

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/128-6a46fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top