ほりでー 

 

皆様地方、台風はいかがでしたか。被害などでてませんか??
ボクんち地方は夜中にゴォォォだのザァァァだの、かなりにぎやかでした。
おかげでちょっと寝不足かも。

そんな台風が来る前の月曜日。
らくちゃんと、まーちゃんは朝の攻防戦に忙しかったみたいですが、
ボクは、海に行ってほりでーーを満喫してました☆

   12062001.jpg

ちょっと暑かったけど、風が気持ちよくってボクってばちょーごきげん(^^)
ちょっぴり走ってみたりしちゃった☆

   12062002.gif

気持ちよさげに走ってるでしょ。でも、走ってるボクはこんな顔になっちゃってて・・・。
ワイルドだろぉぉぉ。

   12062003.jpg

走った後は、カフェでまったり過ごすボク。
海のそばのカフェは、風が気持ちよくって、日影がほどよくいい感じ~~。

   12062004.jpg

ボス君はゆっくり本を読んだりして、
ボクは物思いにふけっちゃったりして、
オトナーーーなほりでーを過ごしたぼくたちでした(^^)






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

走ってるふくちゃんの顔、カーラー巻いてるおばさんみたいで、
ツボだわぁ~(笑)
(ゴメン、ふくちゃん…)

なかやまむく #- | URL | 2012/06/20 23:27 | edit

カフェでゆっくり本を・・・

なんて、一休なら出来たけど
宗純が一緒では絶対に考えられない事です。

憧れるなぁ~

みっくん。 #- | URL | 2012/06/21 08:16 | edit

近くに海があるなんて素敵ですね。
カフェで大人なほりでーなんて更に素敵i-194

なつみ #- | URL | 2012/06/21 09:28 | edit

ふくちゃん、おっとなぁーな休日だね!!
ゆったりなんて素敵です♪ヽ(´▽`)/
ふくちゃんって走るんだね?
ジャック姉、びっくりですーー

ジャック姉 #- | URL | 2012/06/21 15:18 | edit

ふくちゃんフルコートでかっこいいね!
走る姿もGood!

僕はいつも短くカットされるからフルコートに
なった事ないんだよ。憧れる~! by海

海まま #- | URL | 2012/06/21 20:14 | edit

>なかやまむくさん。

カーラー巻いてるおばさん・・・うまいっっ!!
まったくそのとうりですっっ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/21 21:31 | edit

>みっくんさん。

おとなしいふくちゃんからしたら、
アクティブな宗純君もうらやましいなーーー。

KRFR #- | URL | 2012/06/21 21:32 | edit

>なつみさん。

海がすぐなのはいいのですが、
ワンとお茶できるのここしかないのが残念。
何件かあると、気分しだいでお店がえらべるのに・・・って思います。

KRFR #- | URL | 2012/06/21 21:35 | edit

>ジャック姉さん。

えーーー。びっくりした??
ふくちゃんだって走るときゃ走るよーーー。
男の子だから☆

KRFR #- | URL | 2012/06/21 21:37 | edit

>海くん。

ボク、手先とか顔の一部とか、お尻の所以外は、
一度もカットしたことないんだ。
でも、毎日毛玉と闘ってるよ。
ボクとしては切ってもいいなって思うけど、
営業部長としてはロン毛でいなくちゃいけないみたいなんだ。
部長ってつらいもんなんだよねぇぇ。   by ふく。

KRFR #- | URL | 2012/06/21 21:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1280-fd72b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top