アタシも海! 

 

今日も朝から攻防戦。
アタシが勝って、お仕事日と同じ時間におきたまーちゃん。

早く起きたし、天気もいいしで、
アタシのハウスを洗ったりーの天日干しーーの。
梅雨時期ですもの、日光消毒は大事よね。
で、きらりと目が光ったまーちゃん。
《らくも洗濯するよ!!》の一声。

どうせ洗うなら、その前に海にいってこよーーーって、
車でひとっぱしり海に行ってきました。

   12062601.jpg

いつも、ふくちゃんと一緒だから、大きいワンちゃん好きなアタシ。

   12062602.jpg

海の家作りが始まっていて、でも人があまりいないのんびりの海。

   12062603.jpg

しばらくお散歩してたら、海風で冷え冷えになっちゃいました。

   12062604.jpg

お家に帰ってシャンプーしてもらって、温まったアタシ。

   12062605.jpg

あとはお昼寝するだけよぉぉぉん。



category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん、泳いじゃえばよかったのにぃ~~(^o^)

お風呂でサッパリ、よかったね~♪
むくも昨日はお風呂の日だったよ!
外風呂ですけど…(^。^;)

次は泳ごうね!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/06/26 15:44 | edit

てっきり泳いで来たと思ったよ(笑)
良い天気で良かったね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/06/26 15:51 | edit

今日は 露の中休み、とっても綺麗な海でしたね・・・・。
セド地方も 気持ちの良いお天気でした。

てっきり泳いだのかと・・・・(ボクは 未だ泳いだ事がありません)
泳いだ後の温泉気分・・・・・素敵だねっ!

セド #owObuiWY | URL | 2012/06/26 16:21 | edit

可愛いですね!!

車でひとっ走りで海なんて素敵です。
羨ましい~混雑していない海がいいですよね
我が家もお天気だったのでおうちでお風呂タイム

新しく買った虫よけシャンプーを使ってみました。
通販サイトペットくすりで買ったのですが、結構種類も豊富でお勧めです。

なな #mB.BT9Ic | URL | 2012/06/26 16:56 | edit

シャンプーの前のご褒美は嬉しいね~♪

たくさん遊んで綺麗になって
たくさん寝たら、後はたくさん食べるだけだね!

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/06/26 17:58 | edit

広い海 気持ちよさそうですね♪
暫く海を見てないから行きたくなっちゃった
今日はさっぱりこんで気持ち良い一日になりましたね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/06/26 19:49 | edit

やべっ!カワイイv-238

めいぱ #- | URL | 2012/06/26 21:21 | edit

らくちゃん泳がなくちゃ~!
スイスイスイ~~~、、と。(笑)

トランプ母 #- | URL | 2012/06/26 22:36 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんもさっぱり美人さんになったねーー。
本当はね、水に入ろうと思って行ったの。
そのために、カラーもリードも濡れていいのをつけていったの。

でも、あまりの寒さに(まーちゃんが)断念(@_@;)
また、暑い日に行こうとおもってマス。

KRFR #- | URL | 2012/06/27 21:17 | edit

>ぼびぱぱさん。

↑に書いたように、泳ぐつもりだったんですが。。。。
茨城の海は寒かったデス(*_*;

KRFR #- | URL | 2012/06/27 21:19 | edit

>セドママさん。

さっぱりした、気持ちのいい晴れでしたね。
さっぱりしすぎて泳ぐにはちょっと寒かったです(笑)
らくちゃんは暑くなったら泳ぎに挑戦デス。
セド君同様、ふくちゃんは泳ぎませんけど(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/27 21:24 | edit

>ななさん。

お天気の日はお風呂DAYですね♪
海の近くもいいですが、平地の人間としては、
お山もあこがれますーーー。

こんな通販サイトがあるんですね。
虫よけシャンプー、いいかも。じっくり見てみまーーす。

KRFR #- | URL | 2012/06/27 21:28 | edit

>spankmamaさん。

ですよねーーー。寝たらお腹もすくし^m^
まーちゃん、アタシに甘いから、
ごはん、たっぷりもらっちゃおーーー。

KRFR #- | URL | 2012/06/27 21:31 | edit

>裏町のマリアさん。

海開き前の今の時期は、ワンが遊びに行くのにはいい時期です。
暑すぎちゃうとムリですが、
昨日はワンにちょうどいい日和でした。
(寒すぎて水にはいれませんでしたが・・・)

KRFR #- | URL | 2012/06/27 21:34 | edit

>メイパパさん。

でしょぉ。うちのお嬢さん、かわいいでしょぉ(笑)
             (親ばか炸裂中)

KRFR #- | URL | 2012/06/27 21:36 | edit

>トランプ母さん。

昨日は寒くて泳ぎませんでしたが、
暑くなったら挑戦してみまーーす。
トラちゃんも泳いでみてーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/27 21:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1281-19bfc4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top