時間差。 

 

きのう、らくちゃんが海で楽しんでいるころ、
シャンプーしてもらっていたボク。

らくちゃんに遅れること数時間。ボクも海に行ってきました。

   12062701.jpg

風が強ーい海。風になびく洗いたてのボクのコート。

   2012-06-27_20-53-38-anime.gif

寒いくらいの海はボクにとってはサイコー!!走るよー。

   12062702.jpg

ブログネタにするから、おでかけしたら、かならず写真をとってきてね。
と言われているボス君とボク。
まーちゃんにいわれたことは聞かないとね。
で、せっせと写真を撮るボス君。

   12062703.jpg

そして、意味不明の写真の数々。。。。

   2012-06-27_20-54-51-anime.gif

それはね、すこしでも動きのある写真を撮ろうと、
ボクと一緒に走りながらシャッターを押した結果なのさ(笑)

   12062704.jpg

そんなボクとボス君の努力。
まーちゃんに感謝してほしいとおもってマス。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ボスくんの努力の成果出てますよー
ふくちゃんと同じ格好の木が好きですね(笑)
一緒に走って撮るときは一番広角側で撮れば良い
ですよ  撮ってるのかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/06/27 22:05 | edit

ふくちゃんも、海に行ったら泳がなきゃ~~(^O^)

頑張った甲斐あって、ワイルドな写真がいっぱいだね!
ボス君、ふくちゃん、次はスイミング~~の写真をお願いします!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2012/06/27 23:13 | edit

いいなぁー海!!こっちはまだいけないよー
何となく、いく気になれないの(;つД`)
早く行けたらいいなっ☆
ふくちゃん、風になびいていいねー
素敵、オトコマエ!!

ジャックあね #- | URL | 2012/06/27 23:35 | edit

ふくちゃんに送れる事数時間。
こちらも海に行ってきました(笑)

ふくちゃんの走り、ワイルドだね~
カメラを構えながら必死に走るボス君も
ワイルドだぜぇ~

なつみ #- | URL | 2012/06/28 08:25 | edit

さらさらコートが風になびいて、素敵!!
うちも週末海に行こうっと♪

波打ち際でぼーっとしてて、
足が濡れてから「ギョ」と気がつき飛び退くうちのふくちゃんです。

みんみん♪(福助ママ) #nL6A2.tM | URL | 2012/06/28 09:33 | edit

お若いのに・・・・

♪トンビがくるりと輪をかいたぁ~
  
って。。。。

みっくん。 #- | URL | 2012/06/28 15:44 | edit

らくちゃん同様ふくちゃんもシャンプーしてもらったのね!
さらさらだね!
シャンプーしたてのふくちゃんを海に連れて行くなんて、ボス君ワイルドね。
私ならしばらく家に飾っておくかも・・・なんてね。

海まま #- | URL | 2012/06/28 17:11 | edit

>ぼびぱぱさん。

ここのところ、流木がたくさんうちあがっていて、
ボス君的には、流木とボクの写真がおきにいりです(笑)
コンデジでバシバシ撮っています。

KRFR #- | URL | 2012/06/28 20:40 | edit

>なかやまむくさん。

えーーーー。泳ぎの写真はむくちゃんにおまかせしますよぉぉ。
ボク、泳ぐなんてぜったいムリだもん(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/28 20:43 | edit

>ジャック姉さん。

海はいろんな気持にさせるよね。
遊んでいても、津波の注意の看板とか、気になりますよ。
ジャック姉さんも、いつか、笑って海に遊びにいけるといいね。

洗いたてだからね。オトコマエってうれしいね☆

KRFR #- | URL | 2012/06/28 20:46 | edit

>なつみさん。

銚子の海もいいですね!!エビがおいしそうだなぁぁ。
ワイルドに走りながら写真撮って、ころばないように
気をつけてもらわなきゃね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/28 20:48 | edit

>みんみん♪さん。

福助くんの所も海の近くですか??
海開き前の海はのんびりできていいですよぉぉ。
ぜひ、行ってきてください!
足が濡れてから「ギョ」って、ふくちゃんもです~(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/28 20:51 | edit

>みっくんさん。

若くても(笑)
知ってまぁぁぁす(笑)
・・・・ということにしておきます(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/28 20:52 | edit

>海ままさん。

海は案外汚れないもんです(笑)
あと、足のカユイカユイにも、砂浜がいいっぽいです。
シャンプーしたて、飾っておいちゃもったいないです。
どんどんおでかけして、サラサラだろぉぉぉ
って見せびらかさなきゃ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/06/28 20:56 | edit

らくちゃん・ふくちゃんに刺激されて
我が家もv-288海~~へ行ってきましたよぉ~~ん

青空が綺麗でネ~風になびくふくちゃんのサラサラヘヤーも素敵だわぁ~~☆

意味不明の写真の数々・・・ワイルドだね~~☆

Cookieママ #- | URL | 2012/06/29 07:33 | edit

>Cookieママさん。

Cookieちゃんたちが行った海。
景色がいいところでしたねーーー。
海開き前が、ワンにとってはいい海ですよねっっ。
洗いたてのサラサラヘア。
海風が気持ちよかったでぇぇぇす。

KRFR #- | URL | 2012/06/29 20:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1282-a7ccf6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top