名は体を表す 

 

デジイチは持っていないけれど、ぼびぱぱの講座を読んで予習していたまーちゃん。
帰りに、ちょっとうすぐらい店内で写真を撮ろうと思って、
みーちゃんのカメラを見たら、《AV》ってあったのでそのモードで撮ってみました。

    1206291.jpg

おぉぉぉ。うすぐらくってもちゃんと撮れたぁぁぁ。
ぼびぱぱありがと☆

でね、今日の本題はここから。
ボク、こんなふうに抱っこされるの大好きなんです。

1日1度はかならず、みーちゃんに抱っこしてもらいます。

そんなときに気になるのがボクの鼻息。
《BUU ぶう ブウ》どう聞いてもぶたさんなんだよぉぉ。

ついでに、お昼寝の寝息も《BUU ぶう ブウ》。

ボクの前世はぶたさんか??ってくらいおみごとな《BUU ぶう ブウ》
なんでボクがこんなにぶたさんかってぇと、原因は血統書にあるんだ!!

血統書のボクの名前、《BABE OF ********》って言うんだ!

ベイブって。。。ベイブって。。。あのぶたさんのベイブ???

名は体をあらわすって、まさにこのことだよね!!!

120629.jpg

えぇぇぇい!!これからますます BUU BUU言ってやるぅぅ!!







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

えぇ~~~~! ふくちゃんが  BABEだったんだぁ!
ボクは BRYANですよ~~~~~~。

道理でボクの鼻は Buu Buuではありません。
ボクの鼻は時々ぐぐっ ぐぐっです。後は溜みたいに
Huu~Huu~~~~です。
お里で 5つぐらいの候補から選んだと、お母さんが言っていましたよ。

ボクもブラシの時 ふくちゃんと同じポーズで、お腹をきれいにしてもらうんだよ。

セド #owObuiWY | URL | 2012/06/29 21:13 | edit

チョットは役に立ったみたいですね
ふくちゃん毎日楽しんでるけど、ぶうぶう
言ってるの?
血統書もそうだけど、ふくちゃんだもんね(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/06/29 21:17 | edit

ふくちゃん、ベイブv-16だったんだぁ~
何かふくちゃんらしくて可愛いねi-179

毎日、みーちゃんに抱っこされるなんて
幸せだね~i-176


なつみ #- | URL | 2012/06/30 08:20 | edit

このポーズ、むくも真似っこして時々やるんだけど、
ジタバタ!してすぐに逃げちゃうんだぁ(^。^;)

ベイブふく、なんか外人みたいじゃん!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/06/30 09:43 | edit

ふくちゃんベイブなんだ。
かわいい名前だね!
海は今の所いびきを聞いた事ないなぁ。。。

海まま #- | URL | 2012/06/30 18:41 | edit

>セド君。

BRYAN。かっこいいなぁぁ。オトコって感じだね!
ボクはほとんど最後だったから、名前を選ぶなんてなかったデス(笑)
BABEもボクらしいっていえばボクらしくていいかなーー。
だから、BUUBUU(笑)

ボク達、体がやわらか兄弟だから、このポーズ好きだよねー。

KRFR #- | URL | 2012/06/30 19:41 | edit

>ぼびぱぱさん。

エヘ☆お勉強させてもらってマス。ありがとうございます。
BUUBUU。ボクらしいっちゃーーボクらしいですよね^m^

KRFR #- | URL | 2012/06/30 19:43 | edit

>なつみさん。

そうかなぁ。ボクらしいかなぁ。
なんか、ベイブの名前もかわいらしく思えてきちゃったなーー。
5歳のボクだけど、毎日のだっこだけはやめられないのぉぉ。

KRFR #- | URL | 2012/06/30 19:45 | edit

>なかやまむくさん。

ベイブふく、外人っぽい??
なんだかかっこよく思えてきたゾ(笑)
むくちゃんじたばたしちゃうの??苦しいのかな??
ボクはみーちゃんがふかふかで気持ちよく
抱っこしてもらっちゃってるよ☆
むくちゃんも、今度、みーちゃんに抱っこしてもらう??

KRFR #- | URL | 2012/06/30 19:47 | edit

>海ままさん。

やっぱり・・・・。
ベイブだから、BUUBUUいびきなのかなぁぁ^m^
海ちゃんは、かわいくスースー寝息で寝てるのかな☆

KRFR #- | URL | 2012/06/30 19:49 | edit

うちは「ボビイ」です。

ボビイ・オロゴン!?ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ゚▽゚)ノ
ん??Bのつく名前、多いのかな??

みんみん♪(福助ママ) #nL6A2.tM | URL | 2012/07/01 13:52 | edit

>みんみん♪さん。

ボビィオロゴン^m^^m^ 強そうですねーーー^m^

血統書の名前は、お母さんわんこの出産の回数で
決めてるということを聞いたことがあります。

初めてのパピーたちは 《A》で始まる名前、
2回目の出産は《B》で始まる名前、というように。

福助君も、2回目の出産で生まれたのかも~~。

KRFR #- | URL | 2012/07/02 23:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1283-cdc1051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top