VS カガミ 

 

今日も元気にばーちゃんと遊ぼうと、ばーちゃんの部屋へ駆け込んだアタシ。

   12070801_convert_20120708132001.jpg

アタシの大事なばーちゃんの部屋に、見慣れぬワンコ発見!

   12070802_convert_20120708132024.jpg


アタシの大事なばーちゃんのところに、アタシ以外のワンコがいるなんて!
ぜったいゆるせない!!すかさず脅しをかけるアタシ。

   12070803_convert_20120708132044.jpg

な、、、なんて根性のあるワンコなのかしら。
アタシが脅せばおどすほど、脅し返してくる。。。

脅し疲れて困った顔をすれば、むこうも困ったかおしてる。。。強敵だわっっ!!

   12070804_convert_20120708132105.jpg

アタシ、わかってるの。相手はばーちゃんの着付け用の姿見ってこと。
でもね、たたかわずにはいられないのよ。

いつもおなじことのくりかえし。
アタシ VS カガミは永遠に引き分けだわっっ!!!





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

http://www.youtube.com/watch?v=_xa8JO1DKRs&feature=related

v-158このオールドのパピーも、らくちゃんの気持ちが、
よ~くわかると思うな~v-344

なかやま むく #- | URL | 2012/07/08 15:04 | edit

らくちゃ~ん 大事なカガミ割らないでよ~
割って怪我しないでね~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/07/08 19:55 | edit

>なかやまむくさん。

うっへーーー。かわいいーーーー。
カガミの周りを捜しまわってる姿、さいこーですっっ!!

KRFR #- | URL | 2012/07/09 13:13 | edit

>裏町のマリアさん。

割る心配はなさそうです(笑)
ヘタレーズのらくちゃんは、ギャンギャン騒いでも、
怖くて触れませんから^m^

KRFR #- | URL | 2012/07/09 13:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1285-3913cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top