VS 波 

 

先日の海の記事にて泳がないのぉぉぉとのご指摘を受けたアタシ。
                 そのときの様子はコチラ

おひさまアチチーの午前中、リベンジに行ってまいりました!

   12071001.jpg

海の日の海開きに向けて、準備が整ってきている海。

海の家もずいぶんとできあがってきてたし、
大きな流木もかたづけられてなくなっちゃってました。

海開きを待ちきれないみなさんもちらほら遊びにきていて、
夏が来るぞーーーのワクワク感がただよってます。

   12071002.jpg

すっかり夏の日差しの今日は、砂がアツーーくなっていて、
肉球のヤケドが心配なまーちゃんは、波打ち際までアタシを抱っこ。

そんな様子を、《過保護だなーー》って感じでサーファーのおにいさんに笑われちゃった。
でもさ、ヤケドするよりいいよね。

   12071003.jpg

波打ち際におろされたアタシ。
クンクンしながら、まーちゃんにうながされて、海に入ろうとしますが・・・・。

足首までが限界!!何度呼んでもらっても無理なものはムリ。

   12071004.jpg

そんなわけで、アタシのリベンジ、これにて終了~。デシタ(^^ゞ
VS 波は、カンペキにアタシの負けだわぁ。

アタシは。。。。雪泳ぎの方があってるかも^m^

   2012-01-25_21-42-50-anime.gif










category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

VSシリーズ続きますね
いきなりひろーい海は初心者にはハードかも?
まずは流れの緩やかな川から始めたらどうですか

それとも子供用のプールで水に慣れさせてから・・

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/07/10 15:49 | edit

おぉぉ~~~~!!
らくちゃん、ついに海デビュー、おめでとぉ~~★☆

ま、初回は「これくらいにしといたろか~」ってとこだね(^_-)
つぎはお腹までつかりましょ~(^o^)

なかやまむく #- | URL | 2012/07/10 15:50 | edit

チーム・ふくは いろいろ闘っているのね・・・・。
今日は波・波・波・・・・

 らくちゃんには、ビニール製のカラフルなプールから
 始めましょう・・・

    by 川遊びの先輩・セドより

セド #owObuiWY | URL | 2012/07/10 19:09 | edit

もっと深い所まで抱っこして行ってくれれば
良かったのに・・・・(笑)

初泳ぎが海は怖いでしょ!
次は川だね!

みっくん。 #- | URL | 2012/07/10 19:22 | edit

地震の心配ありがとうございました
当方震度3 お昼休みにゆらっ~びっくりしました
震源地が長野県北部 ちょっと心配です

らくちゃんやっぱりいきなり海は怖いかもね
セエラは今はまったく川遊びはしないけれど
小さい時は川遊び大好きだったよ~
川から始めましょ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/07/10 19:40 | edit

らくちゃん、カラスにも波にも負けちゃったの~?i-237
でも、足首まで入れただけでもすごいすごい!
海を感じられればそれでいいんだよね。i-179

なつみ #- | URL | 2012/07/11 08:31 | edit

>ぼびぱぱさん。

なるほどぉ。ならすことからですね(^_^;)
いきなり結果を求めすぎました(笑)
近くの川・・・どこかいいとこあったかなぁぁぁ。

ネタがつきたので、VSシリーズは終了となりました^m^

KRFR #- | URL | 2012/07/11 17:52 | edit

>なかやまむくさん。

とりあえずのデビューとなりました☆
むくちゃんみたいにスイスイ泳げる日はくるのでしょうか・・・。

KRFR #- | URL | 2012/07/11 17:53 | edit

>セドママさん。

セド先輩!!
川遊びってたのしそうですね!
ビニールプールはめんどうだから・・と、
まーちゃんに却下されそうです((+_+))
なので、川遊びに連れて行ってもらおうかなぁぁ。

KRFR #- | URL | 2012/07/11 17:57 | edit

>みっくんさん。

次は胸の所までドボンといれちゃおうかな(笑)
それより、川のがいいかもしれないですね。
砂もつかないし・・・。
遊びに行ける川を考え中です。

KRFR #- | URL | 2012/07/11 18:00 | edit

>裏町のマリアさん。

震源地、心配なところなのですか??
これ以上揺れないでほしいですね。

みなさんおすすめの川遊び、
近くで遊べるところを考え中です^m^

KRFR #- | URL | 2012/07/11 18:02 | edit

>なつみさん。

負け続けてます(笑)
まだまだ子供ですから、かなわないものがたくさんです(笑)
いつの日か、海で泳げるように・・・。
なるのかな??

KRFR #- | URL | 2012/07/11 18:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1287-2d2e49c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top