ちかちゃんが好き☆ 

 

れいかちゃん、 あいこちゃん、 ココちゃん、 ちかちゃん。
かわいい名前がたくさんあるけど、ボクは今、ちかちゃんにゾッコン。

赤いお顔がかわいくて、ボク、好きで好きでたまらないんだ。
毎日ちかちゃんに会えるのが楽しみで楽しみで、会える時間が来るのが待ちどうしくて。
会えない時間が愛育てるっていうけれど、1日1度しかあえないなんて、
ちかちゃんは、ボクのことをじらしてるのかな。

     12071302_convert_20120713123808.jpg

今日もお昼に会えたちかちゃん。ちかちゃんは、とってもかわいいプチトマト。
まーちゃんにお弁当に毎日はいってるんだ。
ボク、丸のままだとうまくかじれないから、
まーちゃんが半分たべて、ボクに分けてくれるんだよ。

あぁぁぁ。ちかちゃん。今日も会えたってことは明日までまた会えないのか。。。

   12071301_convert_20120713123737.jpg

ちかちゃんが好きで好きでたまらない、ボクなのでした。










category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

へー ちかは初めて聞きました
うちはアマエルが好きです

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/07/13 13:16 | edit

へぇぇ~~、ちかちゃんかぁ…
ふくちゃんったら、面食いだね!

むくはふにゃっとしたモノは苦手みたい…
美味しいのにね(^_-)-☆

なかやま むく #- | URL | 2012/07/13 13:43 | edit

ふくちゃん、まるごと食べれないのー?
お坊ちゃんだなぁー♪(o・ω・)ノ))
ほくはまるごと食べれちゃうぞ♪
スイカだって皮ごとね!!
ワイルドだろーう!!

ジャック

ジャック #- | URL | 2012/07/13 14:10 | edit

真っ赤な可愛いちかちゃんに、もっと会えると嬉しいね。
ご飯と一緒に半分にカットされたプチトマト・・・・。

 ボクもプチトマト 大好きだけど、お名前を聞くのを忘れてた・・・・。
今度会ったとき聞かなくちゃ!!

セド #owObuiWY | URL | 2012/07/13 14:14 | edit

同じプチトマトに色々な名前が・・・
って事ですか?

みっくん。 #- | URL | 2012/07/13 18:56 | edit

ふくちゃんにそこまで好かれるちかちゃんって幸せ~v-344
プチトマトで作るドライトマト。
おいしいよ~v-218
今度やってみて~v-410

なつみ #- | URL | 2012/07/13 19:15 | edit

>ぼびぱぱさん。

アマエルおいしいですよねーーー。
私も好きです~~(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2012/07/14 17:41 | edit

>なかやまむくさん。

野菜もフルーツも、旬のものしか食べないふくちゃんです(笑)
むくちゃんにも苦手なものがあるんですね。
おいしいのにザンネーン。

KRFR #- | URL | 2012/07/14 17:43 | edit

>ジャック姉さん。

あぐっって食べないふくちゃんだから、
丸のまんまだと、すべっちゃって上手く食べれないの^m^
えーーー。スイカ皮ごと~。ワイルドだなーーー。

KRFR #- | URL | 2012/07/14 17:45 | edit

>セドくん。

まーちゃんのおすそ分けでもらうから、
あんまりたくさん無いんだよぉぉ。残念。
セド君の好きなプチトマトの名前、なんだろーー。
ちかちゃんだったりして~~^m^

KRFR #- | URL | 2012/07/14 17:47 | edit

>みっくんさん。

プチトマトの種類の名前です。
ちかちゃんは、フルーツトマトっぽくて甘いんですよ☆

KRFR #- | URL | 2012/07/14 17:48 | edit

>なつみさん。

ドライトマトにすると、味が凝縮されるのかな。
おいしそう~。
メイちゃんもトマト好きなのかな^m^

KRFR #- | URL | 2012/07/14 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1288-39cbe684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top