まよった挙句・・・。 

 

暑いですねーーー。
暑くなる前に早起きでお散歩頑張っているみなさんを見習って、
がんばって早起きはじめました。といっても6時ですが(^^ゞ

暑すぎちゃーどこもいけないね。
と、エアコンの中ですごしつつ、だらだらもなんだからと、
モサモサMAXなアタシをバリバリすることにしたまーちゃん。

バリバリ何ミリにしようかなーーー。
つるつるだと、日差しが強いからお洋服着るようだなーー。
裸族でいることがほとんどだし、エアコンの中にいるから、
長めにバリバリしよーーー。

   12071801.jpg

9ミリのアダプターつけてバリバリ・・・。
もさっこさが気になるなぁ。

   12071802.jpg

6ミリのアダプターつけてバリバリ・・・。
なんかもさっこいなーーー。

   12071803.jpg

3ミリのアダプターつけてバリバリ・・・。
っていつもと同じじゃん!!っていうかいつもよりつるつる???

   12071804.jpg

まよったあげく、いつもと同じになりました(^^ゞ
・・・ということは、日差しが強いときはお洋服着なきゃね(笑)

いいんだよねーー。らくちゃんはかわいいもんねーー。
まーちゃんの親ばかもいつもと同じです。







スポンサーサイト

category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

はは~v-435
らく様、スッキリだね。
着ると涼しい洋服ってどうなんだろう???

なつみ #- | URL | 2012/07/18 09:51 | edit

ショートが似合うね
とってもカワイイよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/07/18 13:19 | edit

ラブリ〜!らくちゃん、涼しそう・・・・
相変わらずの男前女子で、素敵です・・・

ボクもらくちゃんの様にカットしたいなぁ。

次回はお願いしてみよっと。
きっと似合うと思うんだぁ

  by セド

セド #owObuiWY | URL | 2012/07/18 17:18 | edit

つるつるの背中、さわりた~~い!
さわらせてね!今度(^_-)-☆

なかやま むく #- | URL | 2012/07/18 17:40 | edit

本当にショートカットがお似合いで可愛いです♪
すっきりこんで足取りも軽いね
早起き頑張って~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/07/18 20:18 | edit

すっきりカットされて、後ろ姿に自信が
みなぎっていますね。尻尾ピン!だね。
1枚目のらくちゃん上手なカットで黒々おめめも
映えますね(*^^)v
らくちゃん専属トリマーさんがいて、いいね(^^♪

海まま #- | URL | 2012/07/18 22:35 | edit

>なつみさん。

おひかえいただいちゃったわぁ(笑)
着ると涼しい服、ワンコにもありそうですよね、
お肌に直射日光をさえぎるお洋服着ないとね。
つるつるだから(笑)

KRFR #- | URL | 2012/07/19 06:55 | edit

>ぼびぱぱさん。

かわいいですか(^_^)ありがとーございます☆
もっさりちゃんとはサヨナラです。

KRFR #- | URL | 2012/07/19 06:57 | edit

>セド君。

いくらラブリーにしても、男前はかくせないなぁ(笑)
えぇぇぇ。セド君、また短くしちゃうの??
3ミリはやめてぇぇぇぇ。
せめて、12ミリでどぉ??

KRFR #- | URL | 2012/07/19 07:00 | edit

>なかやまむくさん。

さわってもらいたーーーい。
    by らく☆

KRFR #- | URL | 2012/07/19 07:16 | edit

>裏町のマリアさん。

すっきりしたせいか、はりきりすぎて、
ぐいぐい引っ張って歩いてます(^^ゞ
今日も無事、起きられました☆

KRFR #- | URL | 2012/07/19 07:18 | edit

>海ままさん。

そうなんです。カットしたばかりはお目目くりくりで、
めっちゃかわいいです(親ばかです)
写ってないところで、切りすぎた所もあるんですよ^m^

KRFR #- | URL | 2012/07/19 07:20 | edit

らぶりーだすねe-266
たくましい背中・・・惚れちまうやろぉ~~(笑)

Cookieママ #- | URL | 2012/07/22 09:07 | edit

>Cookieママさん。

惚れて惚れて~~(笑)
でもって、いっぱいなでなでしてぇぇぇぇ☆

KRFR #- | URL | 2012/07/22 12:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1289-a3930a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top