大安吉日 

 

今日は大安っていう日なんだって。
そんなわけで、かわいい花束と一緒に、みーちゃんの新車が納車されました。
男の人からお花もらうなんて、みーちゃんったら、何年ぶりだろう。




新しい車っていいなぁ。独特のニオイもするし。
どこにドライブにつれていってくれるのかな(^。^)

ところで、みんなのお家のワンコはどんな風に車に乗ってるのかな。
ボクはケージにはいって車にのってます。

くむくんは、自由にさせてもらってたけど、ワンコの安全を考えると、
ケージに入れたほうがいいよ。とのアドバイスをいただいたので、
ボクは最初からケージで車にのるようになりました。




ボクとしては、ケージになれてるし、なんの不満もないけど、
運転してるボス君はちょっとつまらないみたい。

ボクの安全のためですからね。ガマンしてくださいよ。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/129-b128cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top