女王様がやって来た♪ 

 

今日は女王様が来るよーーー。って言われたボクたち。
女王様って・・・・女王様って・・・。だれ??期待が高まるゾーーー。

   12072601.jpg

オールド界の皆様ならご存知の女王様。
なにわでは美白の女王。江戸ではガウの女王。
そう!なかやまむく嬢です。

北におでかけしていたむくちゃん。
帰りに遠回りして寄ってくれました。わーい。わーい。

   12072602.jpg

初めてあう女王様に、お近づきになりたいけど、ビビりがはいって、
ギャンギャン言うしかできないらくちゃん。
むくちゃんからしたら、相手にならないちびっこで、大目にみてくれてます。

   12072603.jpg

むくMに抱っこしてもらって、甘えるボクが気になるむくちゃん。
焼きもちチックなところがかわいいねぇ。

   12072604.jpg

やきもちチックなむくちゃんは、
みーちゃんにおやつをもらって、すっかり仲良くなりました(*^_^*)

   12072605.jpg

背中のツルツルっぷりをむくMになでてもらって、ウハウハのらくちゃん。
むくPになでてもらって、にこにこのボク。

本当は、ギャンギャンうるさいらくちゃんに、喝を入れてもらえるかなーー
なーんて、期待してたんだけど、とってもフレンドリーだったむくちゃん。
らくちゃんのギャンギャンも一瞬おさまって、奇跡のスリーショットがとれました(^^)

   IMG_3361のコピー

らくちゃんが、ひとり、ムスッっとしてるのが笑えるね^m^
考えて見れば、今日のメンバーは、むく、ふく、らく。語呂がいいメンバーだねっっ。

むくP。むくM。むくちゃん。
今日は遠いところをありがとうございました。
3年ぶりにお会いできて、とってもうれしかったです。

語呂がいいメンバーってことで、また、ぜひ、遊んでくださいネーーー。




category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ほおお、
むく家もふくちゃんちに遠征しましたか。いいなあ…

ふくちゃんちをお訪ねすると、もれなくイラストにしてもらえるんですかあ~
なら、綾乃もぜひお訪ねしなきゃ!
うふふ…

あやとも #1NKeaGNo | URL | 2012/07/26 21:20 | edit

わぉ~~!!
めっちゃ可愛く書いてくれて、うれしい♪♪
実は、まーちゃんに絵をかいてもらうのが
ず~っと前からの夢だったのぉ(^_-)-☆
感激っ!!

今日は楽しい時間をありがとうございました。
ふくちゃんとゴロンして、らくちゃんを抱っこできて
最高にしあわせでしたぁ~(^O^)
ありがと~~!!!

なかやま むく #- | URL | 2012/07/26 21:33 | edit

来ちゃったんですね 女王様(笑)
今日はみんな乾いてた?

スリーショット何故か緊張感が伝わって来るのは
気のせい?

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/07/26 22:08 | edit

うわぁーむくちゃんの絵もうまぁーい!
いいなぁ、いいなぁ、ジャックもふくちゃんたちのとこに行かなきゃだぁ!
ふく、らく、むくっていい響き♪
そこにジャックはどうかしらん?

ジャック姉 #- | URL | 2012/07/26 23:09 | edit

凛としたらくちゃん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むくちゃん、そっくりだけどむくMも絵似てる~

ふくちゃんの所には、いつもみんなが遊びに来てくれるからいいねv-410

なつみ #- | URL | 2012/07/27 08:52 | edit

>あやともさん。

うれしいご訪問していただいちゃいましたぁ^m^
写真がうまくとれないので、
イラストで表現させていただいております☆

どこかでお会いできたら・・・。
綾乃ちゃんももち、イラストでぇす☆

KRFR #- | URL | 2012/07/27 17:46 | edit

>なかやまむくさん。

夢ですかぁぁぁ。
そんなぁぁてれるなぁぁ。似てますか^m^
こんな絵で良ければいつでも書いちゃいまする☆

らくちゃん、吠えすぎて疲れて昨夜は爆睡でした。
あれだけ騒げば疲れますよね(^_^;)
うるさすぎて、ごめんねーーー。

KRFR #- | URL | 2012/07/27 17:51 | edit

>ぼびぱぱさん。

緊張感は気のせいではありません(笑)

むくちゃんご一家、いらしたときは乾いてましたが、
若干1名、しっとりしちゃった子がいたみたいです^m^

KRFR #- | URL | 2012/07/27 17:53 | edit

>ジャック姉さん。

ジャックくんの絵をかいたら、
ふくちゃんと同じ絵になっちゃうかも^m^

ジャックくんも、《く》つながりだねーー。

グンちゃんも、グンソクで《く》つながりだーー。
なんて、みーちゃんが言ってます^m^
どんだけグンちゃん好きなんだーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/07/27 17:56 | edit

>なつみさん。

出不精のチームふく。
皆さんに来ていただけて、うれしいやら、申し訳ないやら・・・(^_^;)

調子にのって、むくMも書いちゃいました☆

KRFR #- | URL | 2012/07/27 17:58 | edit

女王様お立ち寄りだったのですね
私たちも去年東北の帰り寄りたいなぁなんて
話していたのですが時間的に無理で断念したのですよ
それにしても可愛い3ワン+むくMですこと
ふくちゃんもむくちゃんもお口周りが真っ白で羨まし~
暫く会ってないチームふくの皆さん
今度セエラにあったら可愛いイラストお願いしますね
楽しい時間を過ごせましたね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/07/27 18:58 | edit

女王様を交えて楽しそうですね。
海もチームふくに会いに行きたいです。
いつか行きますからよろしくね!「く」繋がり
ぼくも「かく」に改名しようかなぁ(^_-)-☆
                  by海

海まま #- | URL | 2012/07/27 21:05 | edit

>裏町のマリアさん。

3年ぶりのむくちゃん、いいにおいで、
かわいかったです^m^
セェラちゃんに会いたくって、信州行こうよーー。
とボス君にお願いしてます。
セェラちゃんの絵ですか。
もち、書かせて頂きますよーー。

KRFR #- | URL | 2012/07/28 17:32 | edit

>海ままさん。

出不精&みなさまとお休みがちがう。。。
そんなチームふくに会いに来て下さるみなさま。
ありがたくてありがたくて。
海ちゃん。会いにいきたいです!!
ボス君に連れてってくれーーと、お願いしておきます。

KRFR #- | URL | 2012/07/28 17:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1291-13d0664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top