怖すぎるってば! 

 

昨夜のこと。仕事が終わってのんびりだなーー。
なんて思っていたら、鳴り出したカミナリ。
雨は降らないんだけど、鳴りっぱなしですがな。

しばらくして、カミナリのゴロゴロに交じって、
どどーーン、って聞こえてきた音は。。。。花火の音だっっ!!

ボクの怖いもの×2じゃんかーーー。やめてよぉぉ。

音は怖いんだけど、気になって、窓際で外を見るボク。
《怖いんだからやめておけ。》って言われたって、
怖いものみたさなんだよぉぉ。

   12072901_convert_20120729164635.jpg

ゴロゴロとか、ドン!!の音にボクの頭の中に広がるのは、
オリンピックの開会式ででてきた、悪役のみなさんたち。

   12072902_convert_20120729164705.jpg

想像の上に、想像が広がり、恐怖に震えるボクなのでした。

ワンコのみんなはどう??カミナリって怖いよね。
悪役のみなさんとか、わけのわからない怪獣って思ってる???





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

雷はいやだねー
花火も大嫌い
今朝も散歩の途中で何処かで花火の音が・・・・
桜は大急ぎで走って家に帰りました

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/07/29 21:18 | edit

ふくちゃん、世の中怖いものだらけだね…
お外を見ても、テレビを見ても…
ふぁいとっ!!

むくは花火にもガウっちゃうよ!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2012/07/29 21:54 | edit

ジャックも雷きらいだよー
一生懸命探してる♪
みつからないのにね!!
なぜか花火は大丈夫なんですー
作り物だってわかってるのかも!?

ジャック姉 #- | URL | 2012/07/29 21:59 | edit

ふくちゃん 恐さ二段重ねだったんだね!
セド地方は ピカピカ・ピカリだけでした。

ボクは当然避難したけど・・・・。 これからセド地方は
夏休みの週末花火が ドッカ〜ァン!!です。
 もう想像しただけで 脚が震えるょ・・・・!

セド #owObuiWY | URL | 2012/07/30 06:42 | edit

雷も花火もバイクも・・・です。

お腹に響く音はNGなんです。

自分のお腹から大きな音が・・・って感じで

パニックになりますからねぇ~

困ったもんです。

みっくん。 #- | URL | 2012/07/30 07:51 | edit

ふくちゃん、可哀想に。
怖い怖いの連発だったね~
でも大丈夫だよ。

悪役のみなさんは、メリーポピンズが退治してくれたから。

雷さんは、
ふくちゃんのおへそを狙っているかもしれないけどね~( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

なつみ #- | URL | 2012/07/30 10:12 | edit

セエラ地方も昨晩は雷がすごかったよ~
大きな音と稲光が続いてセエラはウロウロ~
おまけに大雨でちょっと可哀そうだった
ず~と大丈夫だよ~となでなでしていました
今週末は花火かな…
この時期は色々と絶えなくちゃいけないね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/07/30 20:12 | edit

>ぼびぱぱさん。

朝の散歩のときの花火。腹立ちますねーーー。
帰りたい一心で、
だすものだしそびれちゃったりしますもん。
桜ちゃんも、怖いのは一緒だね。

KRFR #- | URL | 2012/07/30 20:58 | edit

>なかやまむくさん。

ふく&らく、ヘタレーズですから、
何にでもビビりでこまっちゃいます。

花火にガウるむくちゃん。さすが女王だわっっ!

KRFR #- | URL | 2012/07/30 21:00 | edit

>ジャック姉さん。

花火とカミナリの違いがわかるとはっっ!!
ジャック君は違いのわかる男なんだね。
さすがだなーーー。オトナだなーーー。

KRFR #- | URL | 2012/07/30 21:03 | edit

>セド君。

お互い音に弱いもんね。
毎週末のセド君もたいへんだ・・・。
花火はたまーーーにでいいよね。
いや・・・たまにでもないほうがいいね。

KRFR #- | URL | 2012/07/30 21:06 | edit

>みっくんさん。

そうそう。バイクの音もダメです。
そうかぁ。頭の中じゃなくて、お腹に怖いものいると
思っているのかも。。。

KRFR #- | URL | 2012/07/30 21:09 | edit

>なつみさん。

えぇぇ。オヘソねらわれてる??
ボクでべそなんだよぉぉ。
ますます怖いよぉぉ((+_+))

KRFR #- | URL | 2012/07/30 21:11 | edit

>裏町のマリアさん。

広範囲でカミナリがなっていたんですね。
昨日の花火は雨が降りそうってことで、間隔あけずに早めにあげていたそうです。
だから、ドンドンがやまなくって、ふく&らくに災難だったのかも^m^
今日はうってかわって、お月さまが光ってます。

KRFR #- | URL | 2012/07/30 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1292-6bf6231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top