氷にヤラレタ。 

 

早めに出てはいるものの、朝のお散歩を終えると
暑くって、ハァハァで、よだれ満点のアタシ。
お口周りなんて、笑っちゃうくらい、びしょびしょです。

   12073001_convert_20120730131709.jpg

あんまり暑いから、アイスを食べようとしたまーちゃん。
自分だけじゃ悪いから、アタシにも氷をくれました。わーーい。

   12073002_convert_20120730131738.jpg

喜び勇んで氷をくわえようとしたら・・・。
氷がびしょびしょのオヒゲにはりついたっっ!!

   12073003_convert_20120730131800.jpg

はりついた氷にびっくりして、大騒ぎのアタシ。
氷って。。。氷って。。。。危険なものなのぉぉぉ???

   12073004_convert_20120730131822.jpg

ひと騒ぎしたら、ポロっと取れた氷。
あーーびっくりした!!

教訓。氷をもらうときは、おひげをヨークふいてからもらうこと。
または、ちょろっとお水をかけてからもらうこと。デス。






category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あっはっはは〜〜〜〜!!
らくちゃんもなのぅ・・・・・

今朝のお散歩から帰って、あんまり暑そうだったから、
氷を一つお口にポンっと入れたつもりが、
お鼻の下辺りにピタッ!

焦ったセドは 今日 氷から逃げてます。

セド #owObuiWY | URL | 2012/07/30 21:40 | edit

へぇ、そんなことあるんだぁ?
ぼくはワニみたいな口に直接入れるからそうなったことないよ~(^^)☆
らくちゃん、焦ると男の子顔なんだねー♪

ジャック #- | URL | 2012/07/31 13:47 | edit

>セド君。

セドくんも氷ぺったんしちゃったのぉぉ(笑)
びっくりするよね!!

氷、きらいになっちゃった??
懲りないアタシは、今日も氷食べたよーーー。
       by らく。

KRFR #- | URL | 2012/08/01 16:05 | edit

>ジャックくん。

大きいお口で食べればよかったんだね。
おヒゲに氷がぶらさがると、かなりあせるよ(笑)
アタシはいつでも男顔よん☆

KRFR #- | URL | 2012/08/01 16:07 | edit

それは焦るよねぇ~

焦った動きが想像できるけど
見たかったなぁ~

次は動画でお願い致します。

みっくん。 #- | URL | 2012/08/02 08:07 | edit

>みっくん。

笑ってる場合じゃなくて、動画ですね^m^
心しておきます(笑)

KRFR #- | URL | 2012/08/03 13:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1293-98ceaf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top