おこられたぁ。 

 

お昼のこと。
いいニオイがするなぁって裏に行ったら、テーブルに八宝菜がありました。
みんなのお昼ごはんのおかずだな。って思ってクンクンしてみました。

おぉ。いいニオイだな。もうちょっと近くでかいでみよう。クンクン。
もうちょっと。もうちょっと。近くでかぐと、さらにいいニオイだなぁ。

ちょっと味見してみよう。ってすこーしなめてみました。
わぁぁ。すごくおいしい。ボク、ドックフードしか食べたことないから、ちょーカンゲキ!!
もうひとくち、パクってしてみました。もっとおいしいぞぅ!
もうひとくち、、、、って思ったら、『ふく!!なにやってんのー』

げっっ。みーちゃんにみつかっちゃったぜい。
その声でボス君まで登場。

・・・・・ボク、みっちりおこられました(T_T)
テーブルの上のものを勝手に食べちゃいけませんって。
あんまり美味しかったもんだからつい。。。もうしません。


それからしばらくして、ふく、反省してるなら、抱っこしてあげるよ。
ってまーちゃんが抱っこしてくれました。
ふたりでなごなごしてたら、みーちゃんがアタシも!!ってボクのヒザにのってきました。

3人で、なごなごしてたボクたち。それをみたボス君は
ボクが甘やかされて、アホ犬にならないか心配してました。。。



スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/130-bad563a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top